美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

サロンスタイル ナノチャージ

「サロンスタイル ナノチャージ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収集分=

*健康はきれいの基本:シャンプーを変えたら髪のまとまりが良くなりました。
使う前は「髪がバサバサしてきたなー」と思っていたんですが、使い始めてすぐに効果を実感しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tasteful/diary/200510040000/

*テレビCMファン:長澤まさみのCMなので一応合格
女性ってヘアースタイルが違うだけで、印象や表情って変わるもんだなあと感じさせられるCMでもあります。
http://blog.tvcm.daa.jp/?eid=120991

*Muse:結果報告
今朝もちょっと髪を整えるだけで済みました。櫛要らずです!痛んでいた毛先もマシになりました。
http://vibgyor.jugem.jp/?eid=21

*さらにとっても優しい時間:少年サンデー
CMを見たんだけど…10億分の1の指どおり♪土日は殆ど家にいたけど、10回くらいは見たような
http://d.hatena.ne.jp/toppys/20050912/1126525600

*ひめにっき:トモコのオススメ
彼氏に、「髪の毛なんか変えた?」って聞かれたこと。ほんとに見た目から変わるんだ。。
http://yaplog.jp/tomokomi/archive/221

*C(M)use:KOSE (コーセー) salon style (サロンスタイル) nano charge (ナノチャージ) 誕生 & 展開 篇
ナノチャージでナノレベルのダメージまで補修されて、さらさらになった髪の彼女はちょっと得意げな様子。
http://vogue.blog6.fc2.com/blog-entry-79.html#more

*痴れ者to-syu-戯言書き!!:「コーセー コスメポート サロンスタイル」のCM 
ナノチャージだそうですよ − 私の髪は待っている − そーですよ オイラにもナノレベルのチャージを…
http://to-syu-sensei.no-blog.jp/tousyuu/2005/06/___3f1c.html

*I think I feel:サロンスタイル ナノチャージ
使って見た〜。洗った感じは特に何か感動はなかった(笑)でも香りがいい♪ん?何か臭くも感じてきた
http://d.hatena.ne.jp/peachkiss/20050708/1120801151

*アンディのキラキラ★Lovits:1/サロンスタイル
KOSE『salon style』ナノチャージ(さらさら) これ、よぃスよ!?アジエンス以来のヒットかも〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/mqstt311/11487697.html

*Rainbow Cafe:おひさし。
ナノチャージとか言ってるけど髪サラサラどころかボォッサボォッサなんですけど。安いから許すけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/rainbowcafe/diary/200510170000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?