美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アナスイのビューラー

「アナスイのビューラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月16日収集分=

*まみりんのおしゃれ日記:マスカラちゃん
アナスイのビューラーと出会って、使ってみたらかなりイイ  私の目に合ってるんですねー
http://lolita-ebiol-mamirin.269g.net/article/415876.html

*p*memo:ただいま帰還しました>by 電車男
アナスイでビューラーが発売されてるとは知らなんだ!黒のビューラーに紫のゴムだよ〜即購入だぁよぉ〜
http://yaplog.jp/p_memo/archive/135

*逆上堪能ケロイドミルク:私たちの服、臭くないわよ!
妹がアナスイのビューラー買ってきたけどあんまよくなかった しせいどーの方がイイ
http://yaplog.jp/takaharasaki/archive/189

*気まぐれにゆっくり:旅行行ってません
アナスイのビューラー、とても可愛いじゃないですか 結構安いと思うし。可愛いー さぁ、宿題やるぞ
http://yaplog.jp/aoihina/archive/22

*日記:ですよね
アナスイでも駄目だった・・・まぁいきなりなにかというと・・・まつげがまったくあがらない
http://hamab.blog8.fc2.com/blog-entry-21.html#trackback

*覚醒染闇:えーっと
ビューラーもやりづらいし そーいえば女王が前、アナスイのビューラー使ってたような・・・。
http://blog.goo.ne.jp/takosasimi-me/e/8f280fde2311acf983f88d938f2fa6e9

*dairy memo:寒い 
昨日買ったアナスイのビューラーは合わなかったし 衝動買いしたカーデは季節違いだったし…
http://yaplog.jp/kkmmrr/archive/71

*一期一会☆大好きなものたち:コスメ購入
黒くて可愛いですよね♪最近アナスイの小物にはまっています。可愛いだけじゃなく、使いやすいです
http://ameblo.jp/kaede8823/entry-10004786007.html

*Pretender's moralist:おかいものだいすき
何より見た目が可愛い 黒と紫のビューラーなんてアナスイさんならではだなぁと思います。
http://goo69.blog18.fc2.com/blog-entry-24.html

*ヒヨピヨ:思い出した!
新しいビューラー買いました 資生堂のリピったんだけど…アナスイのビューラーにすればよかったかなあ…
http://spaces.msn.com/members/hiyopiyo/Blog/cns!1pk5GM60dcm6Xg-I7i91YoaA!112.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月17日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?