美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スリムウォーク(ピップフジモト)

「スリムウォーク(ピップフジモト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月31日収集分=

*彼氏と彼女の事情:引き締める
足痩せやってるんだけど気がつけばストレッチ。今スリムウォークはいて本格的にやってる感じです。
http://yukiweblog0203.blog32.fc2.com/blog-entry-4.html

*sc/mbs*:油絵
スリムウォークのショートパンツ買いました。あれ、1枚1000円くらいだと思ってたのに3500円くらいしました…。
http://shachi.man.moo.jp/?eid=350042

*これが私の生きる道:当選♪
「スリムウォーク シェイプinジェルシート」試供品みたいなものでしたがそれでも 当選 の文字をみると感激
http://blog.goo.ne.jp/satona-21/e/3f54e972595668f9cafcfdc9cdf5a53b

*b*m:スリムウォーク
どうせなら細く見えた方がいいなーと買った。足首から先がちぎれるんじゃないかと思うくらい痛い。
http://plaza.rakuten.co.jp/merrymellow/diary/200510240000/

*あこぱんだのぐうたらり日記:健康も足元から
足元全体が常にダルい感がある。むくんでいる。今度「スリムウォーク」でも買ってみようかな。
http://ameblo.jp/akopanda/entry-10005455158.html

*私のお気に入り:スリムウォーク
今めっちゃ流行ってますよね。頭に残って・・・しまう 立ち仕事で足がむくむ、ほっそりさせたい方お勧め
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurasousummer/diary/200510270000/

*ロヒぱんだ74BOX:今日はお出掛け
足のむくみ予防にスリムウォークのハイソックスをはき、お腹を支えるために妊婦帯の上に補助ベルトを
http://plaza.rakuten.co.jp/rohipanda74/diary/200510260000/

*からす商店:引き締まる〜
履いてみるともっと感動!上部のゴムの部分も無理なくフィット そして、むくまなかった うれしー
http://karasuuri.seesaa.net/article/8658342.html

* Kazuの〜お留守番日記〜:復活
「スリムウォーク」買って履き替えた。あーっすっきり♪やっぱ ハイソックスはピタッとしてないとね。
http://blog.goo.ne.jp/norikazu19jun/e/0b9f10d327072f3f9165d6b7eaa835b7

*いちごのお部屋:ダイエット宣言
それでも何かイイダイエット方法あったら教えて あと、『スリムウォーク』とかって効くのかなぁ〜?
http://blogs.yahoo.co.jp/ichigohime6295/15222549.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月31日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?