美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ニベアヴィタル(花王)

「ニベアヴィタル(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月31日収集分=

*シアワセノカタチ:今月は順調です
なんだかとっても効果がありそうですよね!これからの乾燥の季節には、とっても嬉しいサンプルです。
http://yaplog.jp/emi-chi/archive/153

*みんなわたしの好きなこと。:ニベアヴィタル トライアルセット・さっぱり
コエンザイムQ10に興味があり、その割にはお手頃だししかもニベア好きなので面白そうだから買ってみました。
http://blog.goo.ne.jp/lemon-soda/e/318bd2876dcfc1b1e1d6af1fc2455437

*雲の上を散歩:ニベア新製品(かな?)
(しっとりなめらか吸いつくような肌になるのでお気に入り♪)このシリーズは期待大です!
http://ameblo.jp/lucyinthesky/entry-10005457368.html

*my pleasant Life:ふたつ到着。
40代からの素肌に。とのことですが、やっぱり使ってみたいQ10もの!これはどうかな?楽しみです
http://plaza.rakuten.co.jp/mpldiary/diary/200510250002/

*さりーちゃんのもはやアルバイト的懸賞生活 :「ニベアヴィタルサンプルセット」当選!
素肌美を高めるハリとつやだって。疲れた今の私の肌にぴったりです。サンプルでもお届け物は嬉しいな〜
http://plaza.rakuten.co.jp/surrychan/diary/200510240000/

*Nina World:サンプル届いたよニベア花王ソニーCPラボラトリーズ
ニベアヴィタルという今ブームのQ10を配合。花王はサンプルの容量や当選者数が大量だったりと私の中では好印象
http://ninaworld.exblog.jp/2402307

*Ha*Na:ニベアヴィタル当選
ニベアヴィタル(抽選で30,000名様)に当選した品です。応募締切はまだ先なので興味ある方はこちらからどうぞ!
http://87s.blog23.fc2.com/blog-entry-57.html

*徒然なるままな日記。:NIVEAのCM何とかして。
NIVEAのニベアヴィタルフェイスケアシリーズのCMはどうしても反応します。『ポジティブな毎日』って何さっ!何さっ!
http://ameblo.jp/ghosttown/entry-10005566005.html

*APPLE SWEETS :ニベアヴィタル(しっとり)☆トライアルセット
とくにむくみがちになった顔の輪郭が一回り小さくなった感じがして締まってみえる。
http://plaza.rakuten.co.jp/applesweets/diary/200510280001/

*えっ、もう買っちゃったよ!:ニベア ヴィタルその後。
当選したニベアヴィタルのサンプルでハリ感パーン。バリア機能、回復しているのかなあ。
http://yaplog.jp/hiroko-m/archive/13

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月31日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?