美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ジョンソン ソフトローション

「ジョンソン ソフトローション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月30日収集分=

*姉御の一日:ハンドクリーム
高保湿ローションの方ねっ ずーっとしっとりなのぉ  おフロあがりに全身に塗ったくってます。
http://urutsuya.blog20.fc2.com/blog-entry-33.html

*mog*mog:ソフトローション/ジョンソン
このごろ乾燥が激しくなってきて、朝起き掛けにかゆみが出るようになったのですが、それが改善されました。
http://mogblog.mam.ciao.jp/?eid=350798

*勝手にチェック!:マクドナルド/ファブリーズ/ジョンソン・エンド・ジョンソン!
何気に肌が弱いのでスキンケア用品には気を使うのです。ちなみに498円でした。これも使用感、などなど
http://check-check.seesaa.net/article/7921477.html

*ひょうたんから桃:気になってるものList
でも買うんならうるおいのほう。くつろぎケアは成分にBHTが含まれてるから×だなぁー。
http://momo912704.seesaa.net/article/7930516.html

*second message:「ジョンソン ソフトローション」
つけてすぐはちょっとベタつくけど、1分くらいで肌に馴染んできてシットリしてくる。
http://tacop.cocolog-nifty.com/second_message/2005/10/__63a1.html

*ねこ日記:  気分転換 
寝るときに お気に入りのフレグランスをつけるんだけどこのローションなら これだけでOKなのです。
http://ne-ko.at.webry.info/200510/article_21.html

*good water from i-dep:カバーアルバム完成の巻
偶然、i-depが音楽を担当したソフトローションのCMに出演されている浜野真里さんとお話する機会ありました
http://blog.livedoor.jp/i_dep/archives/50146975.html

*LOVE*SUGAR*DRUG:D-ソードベガ
一発マジ惚れで購入!匂いが癒してくれるので好き☆絶対に秋冬には必要となる一品だ!
http://blog.livedoor.jp/anna_eroterrorist/archives/50153294.html

*みずたま:ごはん日記
CMで気になってたジョンソンソフトローションを買う。さらさらで伸びが良くてほんのりいいにおい。
http://d.hatena.ne.jp/psst/20051025#1130247919

*カラメル:潤い不足
赤ちゃんのような肌に近づけるかはわからないけど柔らかでしっとりした肌になれそうな期待は持てます。
http://blog.goo.ne.jp/yuri_caramel/e/f2d3b6b584e1db3dab0750930084cc75

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月31日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?