美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ジョンソン ソフトウォッシュ

「ジョンソン ソフトウォッシュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月30日収集分=

*今日はこれを買いました:ジョンソン・・・
そろそろ乾燥 カユカユになる季節ですもの、十分に対策しておかなくては。やっぱり香りは仄かがいい。
http://yaplog.jp/yukodori/archive/78

*ななこのドキドキ生活:Jonnson’s  ソフトウオッシュ♪
刺激の強いものだどピリピリしてしまう時があるのですが これならベビーでも安心な成分でデリケートな方でも
http://ameblo.jp/nanako-m/entry-10005555081.html

*FROM PHOTO:急に涼しく
ボディソープは未だ納得のいくものに出会えてないのでコレに期待!使い心地はどうかな?早速試してみよう♪
http://tubasa.jugem.cc/?eid=122

*Delicious days:久々の美容院
ベビーローションの3分の1を配合してるそうです丸っこい見た目もカワイイ これ、ボトルなのに398円
http://yaplog.jp/ju_n/archive/137

*かっぱら書記:Baby肌になりたい
今回発売された上記2点はBaby用じゃなくて大人用なんですよねどちらもとっても良い香りで癒されます
http://yaplog.jp/kappara/archive/333

*beauty★note:激乾燥冬を乗り越えれるか??  
少し香りが押さえ気味で次に使うボディローションやクリームの邪魔をしないように作られてるのかな??
http://yaplog.jp/mk20040325/archive/109

*BEACH・DAX:乾燥注意!
ドラックストア大好きなので新商品が出ると試したくなるオンナなのですが今回はなかなかヒット♪
http://surfdax.exblog.jp/2854669

*心臓のオーケストラ:癒されたいの!! 
お試し価格で購入。ジョンソンのソフトウォッシュ。お肌すべすべになるし、においにも癒されます。
http://blog.livedoor.jp/sugar_r/archives/50127128.html

*フレグライフ:ボディーシャンプー
香りも邪魔にならないし、暫くこれで楽しもう。あわ立ちもお気に入り少量でクリーミーな泡が気持ちいい。
http://blog.livedoor.jp/orangechocoscone/archives/50084406.html

*コロコロコロガルタマテバコ:散歩の成果。
CMで見てて使ってみたいな〜と思ってたソフトウォッシュがお試し価格で売り出されてたので早速買って
http://blog.goo.ne.jp/hiroko-koro-koro/e/98c066a583acc5166613795359f46f87

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

http://yaplog.jp/yukodori/tb_ping/78

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月31日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?