美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バスロマン(入浴剤)

「バスロマン(入浴剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月29日収集分=

*おてもみせす:秋なのだ・・・
「バスロマン」のサクラの香りを購入。ふ〜みんがCMやってるアレ。でもこれは良い香りでオススメ。
http://spaces.msn.com/members/otemomrs/Blog/cns!1pNq-UMjexPJxSkAC7lPiHDw!787.entry

*maruboring:バブルバスガール
持ってるバスクリン&バスロマンを全部混ぜて物凄い色にしたことがあります…(秘境の温泉みたいでした)。
http://yaplog.jp/kkh/archive/448

*白衣の学生、赤裸々日記。:入浴剤マニア。
温泉はキライ。知ってる子と行くのはいいけど。でも、心からリラックスはできない。
http://ameblo.jp/pasteltone/entry-10005110547.html

*初めての素☆ :半身浴。
アロマをしたりしたいけど、金欠のため安売りの『バスロマン』を使用。コラーゲン入りと柚子の香りで悩んだ
http://blog.goo.ne.jp/pietarou-0511/e/d5595e1dc73355e4db6950e499913eb8

*コリちょこ:10/17「女王と海賊」「天使の舞闘会」
なんさま1個550円! 1回の入浴でいつも使うバスロマンやバスキングの2缶分の値段ばい(笑)
http://kori.air-nifty.com/choko/2005/10/1017_dca6.html

*およくのにっき:ハッスル!ハッスル!
何気に入浴剤って好きだったり〜バスロマンとかよく買ってます。本当はバブが欲しいけど、ちょっと高い…。
http://oyoku.blog20.fc2.com/blog-entry-56.html

*Sexy Life (・_・) Official Blog :ニュウヨークは薔薇色!
俺の中では入浴剤は「バスクリン」なのです。でも実際はバスロマンとか、ちょっと安いのを使っているのです
http://ameblo.jp/sexykent/entry-10005426416.html

*ねおとぴあ:にきびが治った
桜の香りのバスロマンの入浴剤で長風呂したところ、すっかりきれいに治ってしまった。この入浴剤、すごいな!
http://neotopia.blog19.fc2.com/blog-entry-99.html#trackback

*入浴:腰が痛いので風呂に入る
腰が痛くて、痛くて痛い。シャンプーは4回。入浴剤:バスロマン ミルクプロテイン
http://nyuyoku.seesaa.net/article/8572455.html

*COMMO free style:ろーふーはまーひーなの
体育座りしないと肩までつかれない。(あんま想像しないでね。オレのワイルドなイメージが崩れるから)
http://commo.jugem.jp/?eid=33

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月30日 08:47

■コメント

はじめまして、TBありがとうございますー★
入浴剤にはうるさい、わたしです。
でも、最近ラズベリーの入浴剤が売られてなくって、ちょっと残念です。
お風呂はすっごくリラックスするから、時間をかけて落ち着きたいんですよねー。

投稿者 hiroko。 : 2005年10月30日 15:37

コメントしてください




保存しますか?