美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リップトリートメント

「リップトリートメント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月28日収集分=

*Dear sweet diary:ジンジャーエール味のリップ
やっぱフルーツ系かな。と思ってたら、なんとジンジャー初めて見たよ。匂い最高 速攻買いました。
http://yaplog.jp/dear-sweet/archive/6

*cyaco *diary*:これさ。これ
なんかねベタベタでしたが 夜塗ると潤いキープとか書いてあって、つられた買ったやつ
http://cyaco.blog23.fc2.com/blog-entry-30.html

*ビューティーメイク日記:スーパーボリュームリップ
口紅の上からも使える点もポイント高いです。パール効果で立体感のあるぷるんとした唇に変身できますよ。
http://yaplog.jp/beautyblog/archive/108

*まゆの足跡:ポール&ジョー リップ トリートメント
少し多めに塗っておくと次の日にはすっかり綺麗に元通りにツヤツヤに戻っています。
http://blog.goo.ne.jp/shimarisu-ruu/e/3debfd8055e83b355224a4930ccaa01b

*適当日記:予約予約
限定パレットのケースも同じ柄で可愛かった・・・。リップトリートメントと並べておこうかな
http://yaplog.jp/option/archive/41

*りっきぃの仮住まい。:ニット 
最近乾燥がすごくて、唇がかさつき気味。ガサガサになるまえにポールのリップトリートメントを狙ってマス
http://yaplog.jp/rikky_00/archive/432

*杏の化粧日記:ポール&ジョー リップトリートメント
容器はみなさんも不便だと指摘していましたが…。 夜つけて寝ると翌朝ぷりぷりになるらしいので、
http://annzucosme.blog32.fc2.com/blog-entry-18.html

*atucosme::あつコスメ:PAUL&JOEリップトリートメント
アプリコットの香りがさりげなくいいにおいで、べたつかないちょっと固形なのも良さそうです、
http://atu.jugem.jp/?eid=65

*ゆきのつれづれ雑記:新しいリップ買っちゃった
リップトリートメントも、今使ってるテキトーな保湿リップよりしっとり付け心地いいので一緒にお買い上げ。
http://blog.livedoor.jp/yuki1812/archives/50158243.html

*Lily’s Blog:グロス
唇に乗せるとほんのり色ずく程度ですが、これがまたカジュアルなのにちょびっと色っぽい感じがして良いです
http://plaza.rakuten.co.jp/52lily/diary/200510280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 10:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?