美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

メンズパルティ(ダリヤ)

「メンズパルティ(ダリヤ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月28日収集分=

*0=ALL:セクションカラー
メンズパルティのワックスブリーチを買いました。 もーしかしたら金髪の私が見れる(笑)
http://blog.livedoor.jp/destrocker/archives/50159058.html

*迷彩と髑髏:自宅ブリーチ。
最近のお気に入りはメンズパルティ。ガッツリ脱色!ガッツリ染色!使いやすいしね!
http://delirium.269g.net/article/948541.html

*トランジットに獅子2頭:え−と、
「一旦ターンカラーを使用した髪には染まりません」トヵ よく考えたら4月に1回カラァ入れて戻してたり
http://d.hatena.ne.jp/lovelike/20050615

*三重大学落語研究会・研究日誌:毛染め……
今回のカラーはメンズパルティのアッシュファイアです。光りが当たって見えにくいけど赤です。
http://sanrakukai.seesaa.net/article/6041661.html

*女子高生日記:ナチュラルブラウン 
メンズパルティのブルーブラックにすればよかったメンズやで傷むやろうけど・・・青黒いっていいやん!
http://blogs.yahoo.co.jp/t_love_m_h/9253225.html

*不可視スペクトル:本日のご来店、真琴に有難うございます  
メンズパルティに新色出たんですよ、ブルーブラック。それ探してたんだけど無くて軽く萎える。
http://yaplog.jp/yuushoku_0211/archive/71

*明るい家族計画記:嗚呼・・・久しぶりの黒い髪
青の色は一番入りにくいために、放置時間を長くしろとのコトでした。いい感じに青かったです!
http://akaruikazokukeikaku.blog19.fc2.com/blog-entry-17.html

*ボクに吹く風:2005-09-15
奈良裕也さんがブルーブラックにしていた写真を見てこんな色もあるのか!と思ったんだな あの色はカッコいい
http://d.hatena.ne.jp/PINOCCHIO/20050915

*愛と いう 憎悪:噛み切らなきゃ
メンズパルティのブルーブラック探して駆けずり回ったけど見つからなかったので、ビューティーン
http://d.hatena.ne.jp/kirin-death/20050916

*寫眞日誌〜悩める79年生まれ〜:BLUE BLACK!! 
個性的なカラーが勢揃い。パッケージのイラストといい、染まった後の綺麗さ?から言って今回もパルティに。
http://blog.goo.ne.jp/diary1979/e/2a9286ce6223546313a1cf8c1dbda61c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 10:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?