美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オードレシピ(化粧水)

「オードレシピ(化粧水)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月28日収集分=

*徒然モノグサ。:最近のもらい物と買い物
“オードレシピ”という化粧水 これは、毛穴を目立たなくするの・・・だったかな。にきびなくすのと悩んだよ!
http://yaplog.jp/a-ripened-sin/archive/29

*高校生チアリーダーとしての研究ブログ:私の毎日健康&美容法
洗顔後は美白のためにオードレシピを使っているよ まじ、このおかげで肌はツヤツヤを保ててマス!!
http://blogs.yahoo.co.jp/cheer2007unicorns/12010937.html

*box of milk chocolates. :やがて失われていくその時間が触れたもの
オードレシピの緑を買いまして。でもそれつけるとなんかべたべたするから使わなかったの。
http://yaplog.jp/muscles/archive/435

*せみすろ:ニキビ撃退ローション
CMなどで気になってたオードレシピのせいけつ水を。ツンとする臭いがありますが、気になりません。
http://blog.semicco.pupu.jp/?eid=279448

*果汁グミ15%:変態と変人の間
アレ以外に高いんですよ。120ミリットルで1260円ですよ!高い!ま、買った時は880円でしたけど。
http://yaplog.jp/pink8kuma/archive/10

*Ma☆I’s way of Tomorrow:乾燥肌対策 
化粧水だけつけて終わりにするとかえって乾燥しちゃうんだって。だから乳液は必ずつけてます。
http://blog.goo.ne.jp/kirakira-milky_way/e/3e0b30dee62fadb7c46ab1cba66faa31

*ハチミツミント:効いてる?
使い始めて、2週間…さっぱり、よくなってる感じがしません…逆に悪化してるような…
http://blog.livedoor.jp/wt_desirely/archives/50131777.html

*日々:アモンーロキー
化粧水 オードレシピ。 エリーと一緒だー★笑。青です。可愛いから今度はコレにしてみた!
http://scape.blog8.fc2.com/blog-entry-146.html#trackback

*日々。:忙しくても忘れない乙女心
今はニキビよりも脂のテカリとかの方が気になるから、青いオードレシピがいいな。
http://yaplog.jp/myfavorite/archive/250

*Nice to see you:前撮り準備
肌状態が最悪 のときに毎日使って平気 だったもの、オードレシピ(薬用なめらか水)2種
http://yaplog.jp/teana518/archive/107

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 10:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?