美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

カネボウ エビータ

「カネボウ エビータ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月27日収集分=

*新米コンサルタントの起業日記:ターゲットは「年齢層」か「階層」か?
「50歳から」を明記した「エビータ」。実は40代以下の購入者が全体の2割を占める。
http://pensuk.jugem.cc/?eid=307

*キーワードで取り寄せろ!:50才から素敵になれる化粧品を取り寄せろ!
年齢はタブーとされた50代でしたけど、綺麗やかわいいではなく、素敵をモチーフにした商品開発がヒットの理由
http://keyword-shop.seesaa.net/article/3989371.html

*お茶にしようか:50代向け化粧品
「その色はかわいくない」という声があがり、今の明るいピンク色にリニューアルされたそうだ。
http://cranky13.seesaa.net/article/4041742.html

*SPICY CLOVER:エビータ(カネボウ)
「50代でない方にも好評ですよ」との事。本当に乾燥にききます!ただし、たっぷり使いをするとベタつきます。
http://elen.kyoji.raindrop.jp/?eid=55425

*お昼寝力:シッカロールの復権
エビータはちょっと年令層高めに向けたラインですが、あまり気にしない私はこちらを購入してみました。
http://ohirune-zzz.air-nifty.com/ohirunepower/2005/08/post_ce1a.html

*ぽんぽこぶろぐ:届いたよ〜 
今度はエビータを使ってみます。でもこれもパッケージに50才の文字が…購買意欲が失せちゃうよ…
http://blog.so-net.ne.jp/p_hiyoko/2005-08-21

*金剛日記すとろんがあ:素敵は50才から
中の粉を触ってみましたが、かなり粒子が細かく、しっとりした粉です。謳い文句は間違いではなさそうです。
http://2.suk2.tok2.com/user/diamania/?mod=day&y=2005&m=08&d=25&a=1

*ミニガーデンな日々:ピンクの水玉模様に・・
カネボウのエビータのCM。「ピンクって、私としては画期的!」っていうのが。あれあれ。
http://minigarden.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_c294.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:がっくり・・・
エビータのフェイスパウダーを購入してしまいました。こちらもしっとりしてます。ひとまず満足。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/e7012578aa297d35aa785779318e550c

*右往左往な日々:エビータのヘアートリートメント
本当にお薦め商品なのだ。しかし、このシリーズ、余りにも売ってないすぎる。滅多にお目にかかれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiki4320jp/11513772.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月28日 00:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?