美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ルナソルコフレ

「ルナソルコフレ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月29日収集分=

*ELIXIR -コスメ・美容の秘薬-:ルナソルのコフレ お試しレポ
BAさんもコフレ講習会がまだ済んでいないそうで、「キレーイ」と手の甲にのせてみたり、お試し会状態でした。
http://lunasol.exblog.jp/3547443

*sato's syopping dialy♪:予約完了♪
なかなかメールがこなかったので、もしや予約完売だったかも・・・と暗い気持ちだったのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/syoppingdialy/diary/200510250000/

*hal:ハルノタワゴト:みなさん、はやいっすね。
ルンルンで予約しに行ったんですが、今の時点で、すでに予約してる方が35人!そんな大きな街じゃないのに…
http://yaplog.jp/hal214/archive/114

*気ままにフラット行こうよ:予約したルナソルコフレ
実物を見たうえで決めたいのですが、テスターを見るだけに交通費1400円(往復)は、正直つらい、貧乏人。
http://yaplog.jp/minato06/archive/75

*☆**yuma**style☆:ルナソルコフレ予約
アイシャドウだけで5250円するもんね〜20個しか入荷しないそう…予約だけでもう完売しそうらしい
http://yaplog.jp/yukiyukiusagi/archive/230

*牛鮭の【サンプルを黙々と100個使ってみる】:最近のポーチの中身
今年のルナソルコフレのリップブラシを今か今かと待ち望んでいる資生堂セミナーでもらったリップブラシ
http://redfish.blog5.fc2.com/blog-entry-131.html

*beauty★note:雑誌買いました
私が予約したのはこのコフレ 今すごく話題になってるルナソルコフレですっ予約した人、多いんじゃないかな?
http://yaplog.jp/mk20040325/archive/110

*Cosmetic Life:ルナソル ライティングフォーアイズ&ルナソルコフレ予約
11月発売のこのシャドウの限定色(ラベンダー系)を中心としたコフレも見てきました。で、予約してきました♪
http://cosmeticlife.jugem.jp/?eid=42

*コスメ買い物日記:パソコン復活記念にコフレの話。
アユーラの隣、ルナソルコフレも見てきたけどシャドゥがあんまり好みの色ではなくってパス
http://mi-chan.chu.jp/sb/log/eid157.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに :なぜに市松にはココロオドル?
ひとまず買うのは・・・エレガンス カトルセゾン(既に予約済み。)ルナソルコフレ(同じく既に予約済み)
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/27a9e0fb34d772570ae845abfc90e3b7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月30日 08:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?