美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

dプログラム(資生堂)

「dプログラム(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月14日収集分=

*Sets':幻のリップクリーム
敏感肌専用というだけに、シンプルにできていて、満足しています。が、とにかく小さい!
http://spaces.msn.com/members/nishihara2004dec13/Blog/cns!1pguUkKMqdNKi8xZ8uzUzZKg!526.entry

*キノコノコオタクホウモン:9/30 顔が〜
何年もの間、敏感肌用化粧品の「資生堂d−プログラム」を使っていた。でも高くつくので、化粧惑星に変えた
http://yaplog.jp/kinokootaku/archive/66

*一期一会☆大好きなものたち:コスメ購入♪
化粧水、乳液を購入しました☆最近、肌の調子が不安定なのでそんなときでも安心して使えるdプログラムです
http://ameblo.jp/kaede8823/entry-10004786007.html

*STAY AWAY:なんか・・・
dプログラムは高いからしばらく我慢しようと思ってたんだけど、やっぱこれしか無理みたい。
http://stayaway.seesaa.net/article/7775418.html

*yori☆★☆kazu:雑誌を買ったよ
洗顔フォームを新しく買ったので風呂にはいってくる!資生堂のdプログラムってやつ ニキビ直るといいな
http://yorikazu.blog25.fc2.com/blog-entry-24.html

*zouの独り言:最近のお気に入りコスメ
スキンケアはdプログラム。でも、これは正直高い。。。独身の今だから使えるなと思って愛用しているけど
http://blogs.yahoo.co.jp/zzzzouuuu/13351565.html

*猫背なワタシ。:化粧品
コレを買った同じに日、資生堂のd−プログラムも買ったけど買わなきゃ良かったかもと少し後悔。
http://yaplog.jp/nekoze-nya/archive/30

*美肌会:化粧品決定!!
数多くある化粧品の中から私が選んだ化粧品はdプログラム☆ずっとAYURAかアルビオンかで悩んで
http://spaces.msn.com/members/bihadakai/Blog/cns!1pbtc5P8xcLxKahUU-1gfXnA!144.entry

*志有diary:dプロ三姉妹
dプログラムのシリーズは敏感肌用に作られていて鉱物油・パラベン無添加で無香料と成分的に安心
http://siari-brog.seesaa.net/article/8004892.html

*なりきりセレブのHAPPY☆DAYS〜ワンランク上を目指…:リベンジ成功
目的はdプログラムなんだけど話し込むうちに何故かサンプルでしのいで欲しい、買わないで攻撃に!
http://plaza.rakuten.co.jp/happy89/diary/200510140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 00:18

■コメント

TBありがとうございました。
こちらも頂いて帰りますね。

dプログラムは正直「効果ないよ」って思ってたんですね(エイジングケア重視でしたから)
でも乾燥から敏感肌になってしまって愛用させて貰っているんですが、保湿重視のdプロを使い始めて「シワ」もなくなりキメも整いました。

やっぱり「美」って乾燥してたら駄目なんだな〜と。
基本である保湿をしっかりする事で老化は防げるんだな〜って感じました。

無理にエイジングケアの成分が入った化粧品を使う前に保湿に目を向けると効果もあるのかもしれませんね。

投稿者 ラブ : 2005年10月16日 01:15

TBありがとうございました^^
頂きます☆

私はdプログラムを使用してからほかの化粧水だとどうも違和感がでてきました。
使っているとキメも整いかなりお気に入りです

投稿者 kp : 2005年10月17日 11:58

コメントしてください




保存しますか?