美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

POLAザ・メイクBA

「POLAザ・メイクBA」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月14日収集分=

*らぶりぃ〜な日々:ザ・メイクBA
実際メイクBAを使って1日過ごし家に帰ってメイクを落すときビックリ!お肌がツルツル
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelymoe925/10350483.html

*ポーラレディの日常:ザ・メークBA
つまり…1日中スキンケア!昼も夜も!肌老化が昼間に進まないから、私の肌はもう歳をとらない!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hash_rk9/9498369.html

*眠くなるまで待って。:やっぱりアルビオン
素敵じゃないのは11550円って事です。ちょっと・・・高いんだよ。下地あわせて2万みないと買えない。
http://d.hatena.ne.jp/senjum/searchdiary?word=%2a%5b%c8%fe%cd%c6%b4%d8%b7%b8%5d

*らぶりぃ〜な日々:フェア無事終了
プレミアベルベット肌 まさにプレミアしっとり馴染んで艶っぽくなるんですよ むほほ
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelymoe925/11415564.html

*モキュ?:ニートにならないために
明日はポーラの関連会社で説明会&筆記試験。あたし化粧したことないわさ〜。
http://d.hatena.ne.jp/yomo2005/20050921

*ミサコ日記:9月22日(木)
さすがに効果”てきめん”です。ただ、高くて買えない〜 もうこれは、見るだけの物です。
http://leocorgimisako.blog11.fc2.com/blog-entry-74.html

*じゃこじゃこ:クリーム+フィニッシュパウダーが◎ 
パウダーは保湿効果がだいぶ高く、秋冬でも乾燥しないと思う。クリームタイプはすっごい気に入った!
http://ameblo.jp/serendipity-70410461/entry-10004506267.html

*甦雷夢産業:POLA メークBA
一瞬浅野温子かと思ったが今井美樹だった。変わらない人だ。風の当て方とか光の加減とか苦労
http://blogs.yahoo.co.jp/salusno1/12469771.html

*いっぽ・にほ・OH散歩!アー君:肌年齢と闘う「ザ・メークBA」買い損ねちゃった
「肌年齢と闘うファンデーション」を買おうと思っていたのに『楽天ポイント 倍』期間過ぎたので止めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/anoverture/diary/200510030000/

*楽天市場★流行アンテナ:POLA ザ・メークB.A
今井美樹さんがCM出演中のザ・メークBA。化粧品なのにアンチエイジングができるという新発想です。
http://ryukouantenna.seesaa.net/article/7765324.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?