美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クレイツのイオンホットカーラー

「クレイツのイオンホットカーラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月13日収集分=

*かおり日記:つやつやしっとり髪が痛まないイオンホットカーラー
髪にツヤ・潤いを与えながらツヤツヤの巻き髪に!跡がつきにくく、しっかり挟むバタフライクリップ付き
http://blog.avalon.jellybean.jp/?eid=83742

*はたらく主婦のひとりごと :巻き髪好き
巻き髪ってめんどうくさそうだけど、ブローするよりずっと簡単。美容院で巻き髪用にカットしてもらうと楽
http://plaza.rakuten.co.jp/yamcha/diary/200505250002/

*1LDKに快適に暮らす :巻き髪
イオン効果があるホットカラーが欲しいです。壊れてないので我慢するか、思い切って買うか迷ってます
http://plaza.rakuten.co.jp/bbukk/diary/200506100000/

*ぴんくはうす 神戸発セレブ部屋:クレイツイオンホットカーラー
柔らかに毛先が揺れる髪つやカールが出来ちゃいます JJbisにも紹介され読者モデルの間で話題商品です
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkhouse2/diary/200508120001/

*TWINKLE☆TWINKLE:つるつるヘアになりた〜い
いくらマイナスイオンが出るといっても絶対コテよりはカーラーの方が痛まなそうだよね〜
http://yaplog.jp/hinahinacherry/archive/88

*Sweet Get:クレイツイオンホットカーラー
姫系が好きな方ならかなりの高所持率を誇る(と思われる:笑)ホットカーラー太いカーラーがあるのも
http://yaplog.jp/love_sweet/archive/51

*あんちDAYs:髪の毛にはマイナスイオンを 
マイナスイオンが出てるおかげで髪が傷みにくくて、カールも きれいにかかります。もう〜毎日使いまくり
http://blog.so-net.ne.jp/momo-ch/2005-09-11

*テレビショッピング買う前に・・・:イオンロングカーラー
イオンと遠赤外線の相乗効果で、毛髪にツヤとうるおいを与えながらキレイなカールが長時間持続
http://tvshopping.blog10.fc2.com/blog-entry-159.html

*目指す先はどこ:10月9日
髪巻くのゎホットカーラー派ですわ 自分、不器用ですから!!クレイツのイオンホットカーラーえぇで
http://2.suk2.tok2.com/user/mukutop/?mod=day&y=2005&m=09&d=25&a=0

*コスメおたく日記:巻き髪隊
ナショナルやコイズミのカーラーより痛みにくいし、カールも長続きするのでかなりオススメです
http://yaplog.jp/pink8kuma/daily/200509/28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月14日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?