美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アリミノ(ARIMINO)

「アリミノ(ARIMINO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月13日収集分=

*もっさまのお風呂&ヘルシー天国:アリミノ ミント スムーズ ヘアパック
トリートメントなのですが、ミントスクラブが入っており、時間差でかなり冷え冷えしてきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/ofuro55/diary/200509230000/

*Regret:アリミノGET
フリーズワックスにしようか悩んだのですが。『硬い髪にも』的な表記を見てやめました。だって猫毛
http://chino49.exblog.jp/1871987

*アドミナブル&サイ:アリミノ
近くに売ってないんですよ。サロンでは売っているようです。美容師はかなりつかってるみたいですね
http://blogs.yahoo.co.jp/epitaph_sawa/12154752.html

*女濃度アップ:アリミノ/スパイスフォーム ワックス
久々のパーマなので、何を買ったらいいのかわからなくて、口コミ情報を調べまくってこれにしてみました〜
http://blog.cosme.main.jp/?eid=242579

*あんちゃんこ鍋日記:アリミノSPICE
青リンゴの香ホントいい匂いぃ〜ただ、もう少しその香が持ってくれたら・・・匂いはすぐなくなります
http://yaplog.jp/antyan/archive/57

*Troyの抹茶猫:アリミノフリーズ
伸びがいいのにパリパリに固まるからショートヘアーでツンツンにさせたい時に大活躍よね
http://plaza.rakuten.co.jp/troneko/diary/200510090000/

*尾淺春秋:アリミノのグロス 
ブローして一番最後に使うのですが、多少ツヤ感が出ます。匂いがかなりいいので最後まで使います
http://yaplog.jp/oasa/archive/162

*Shiningstar☆忘れないから:アリミノ
自分でやればうまくいかないかもしんないって思ってたけど、意外にできましたよ すんごいハードワックス
http://yaplog.jp/shining_star_q/archive/30

*pinky☆heart:アリミノ
アリミノのグロスでつやを出します セット力はあんまりないけど、傷んでパサついててもツヤツヤに見える
http://yaplog.jp/pinkyheart/archive/176

*ヘアスタイルから始まる物語:アリミノ スパイス チューブシリーズ W-ハード
セット力・キープ力ともにノーマルなレベルです。エアリー感や立体感をだすような髪型とは愛称抜群!!
http://blog.livedoor.jp/kurumatanisora/archives/50156263.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月14日 00:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?