美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

赤のケープ(花王)

「赤のケープ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月12日収集分=

*red moon:秋涼
スプレーして出かけたら傷んでても一日中ツヤツヤサラサラで!! ヘドバンする方は是非是非。
http://itwandw0430.blog20.fc2.com/blog-entry-16.html

*我が青春はプラチナ級:赤のケープ
最近,体育祭体育祭ってぅるさぃ気がする 本番に向けて赤のケープ買ってぁるもん これぞ女の意地!!!
http://yaplog.jp/nyantyu520/archive/60

*mamilog:巻き巻き髪
おねえ系じゃない巻き髪講座をしてくれました。仕上げは赤のケープがいいよって言ってはりました。
http://happy0801.blog12.fc2.com/blog-entry-90.html

*目指す先はどこ:10月9日
あと赤のケープゎまじいい 上の方巻かなくていいもん!!買って大正解でしたね、私にとってゎ
http://2.suk2.tok2.com/user/mukutop/?mod=day&y=2005&m=09&d=25&a=0

*のんびりゆっくり♪けせらせら:ガールズヘアカタログ
朝からワックスなんぞで手ェ汚したくないし。だから赤のケープ、最強。ほら、手櫛で元通り。
http://blog.goo.ne.jp/will_/e/1fbc90f50497b8028b2929d0d621d8b5

*PHOTO日記:赤のケープ
普通のケープ(緑や青の)とは違って・・・よくCM で見かけていた「強い風にも耐えれる」みたいな
http://yaplog.jp/himawari2-2/archive/168

*お前と一緒にいると疲れるよ:(* ̄c_, ̄*)
赤のケープをもってしてもすぐへたってしまう、この究極のねこッ毛をどうしてくれよう!
http://blogs.yahoo.co.jp/black_happyness/12409220.html

*ひつまぶし:ルンルン
これから、買い物してくるわぁ♪赤のケープが欲しい!黒いジャケが欲しい!携帯が欲しい!
http://yaplog.jp/a1lv0-lvwai5/archive/162

*AYA:ご無沙汰してまーす
色々試したけど、これが1番しっくりきた 赤のケープ(CMでおなじみ )髪がくずれにくいです
http://blog.goo.ne.jp/ankh_aya/e/326236e138f24eab75efe1a5c9f103fa

*pinky☆heart:アリミノ
巻く時は赤のケープでスタイリング すぐとれてきちゃう・・・もっといいスタイリング剤がないかなー。
http://yaplog.jp/pinkyheart/archive/176

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月12日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?