美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

メイベリン ボリュームエクスプレス

「メイベリン ボリュームエクスプレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月12日収集分=

*favorite:メイベリン ボリュームエクスプレス マスカラ ウォータープルーフ
色んなマスカラに浮気しても、戻ってくるのはこちら。にじまないので涙目の私にもありがたい一品
http://blog.mmx.pussycat.jp/?eid=323763

*-41℃:マスカラとか買った。
安かったので(笑)メイベリンに。キャッチフレーズの5倍は嘘だけど、3倍ぐらいにはなる。
http://yaplog.jp/nyantyu520/archive/60

*リアルライフ 〜日常〜:短くて量が少なくても大丈夫なマスカラ術。
少しだけ・・・なのは私はボリュームよりも長さ重視なのであまり塗りすぎると繊維がだまになるので。
http://blogs.yahoo.co.jp/hosininegaiwo5594/11290393.html

*ALLIANCE THEORY:ターボブーストまつげ 
朝6:10に塗ったマスカラですが、約15時間後でもカール落ちなし!滲みもほとんどないですね。
http://yaplog.jp/isidro160/archive/69

*陽子の日記:9/24
メイベリンのボリュームエクスプレスは愛用品☆下地を付けてこれを塗るととってもボリュームUP
http://blogs.yahoo.co.jp/yoko1009marry/11712559.html

*VIOLET DAYS:マスクレスラー。
今日はマスカラ6本買っちゃいました!財布に凄い痛い。カラーマスカラに興味を持ちましてね。
http://yaplog.jp/noirheart13/archive/242

*がけっぷち女子大生日記:マスカラとセクハラ。
結果は・・・ボリューム五倍のうたい文句の割にはそこまで・・・。まあ悪くは無いけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/samie1783/12252258.html

*Beauty and the Monkey 〜美女とお猿〜:マスカラについて語ってみる
メイベリンラッシュディスカバリーの茶色がなくなるみたいです。HPにも黒しか載っていません。
http://yaplog.jp/monkeybanana/archive/57

*トレンド考察☆にっき:最近、よかったコスメ。
メイベリンのカーブしたマスカラブラシがだーいすき。ぴったりと睫毛に吸い付く感じですごく使いやすい。
http://blog.goo.ne.jp/makiuk_2005/e/8260a73dd36c9e53f056865601adc962

*晴れ 時々 ピー子:マスカラ情報〜♪ メイベリンの。
マスカラといえばメイベリンがやっぱし気になるところ。お値段も安くて貧乏オカマにはありがたい。
http://gigi78.jugem.jp/?eid=20

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月12日 23:42

■コメント

初めまして、TBありがとうございました。
あんな写真つきの記事をして頂いて・・・。
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも嬉しかったです!
ありがとうございました。
では、失礼いたします。
またお邪魔させて下さいね。

投稿者 紫揚羽 : 2005年10月13日 10:03

コメントしてください




保存しますか?