美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コテ・アイロン

「コテ・アイロン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月11日収集分=

*ジズの日記帳:2899円ヘアーアイロン、、その後
無印のヘアーアイロンです。お安くお得です 4種類ものヘアーを楽しむ事ができるのですよぉ
http://yaplog.jp/zizu/archive/370

*まゆの足跡:リーゼサプライ アイロンメイクウォーター
巻き上がりもバリバリしていなく、しっかり癖つきます。香りもいい香りなんですが、キープ力に欠ける。
http://blog.goo.ne.jp/shimarisu-ruu/e/d3e5cbd1e4ac2b1e37e5b1dc7d382837

*Dreaming*Princess:リーゼ
口コミとかは全然見ずに衝動買いしちゃった為に分らなかったんだけど、アイロン・コテ用ウォーターは★3.7
http://yaplog.jp/pinkprincess20/archive/251

*piapiater:ヴィダルサスーン
美容師さんが使用するヤツなら信用できる!うっしゃきまり!・・・思わぬ出費です。節約しよ〜。
http://piapiater.blog2.petitmall.jp/blog-entry-26.html

*ハサミとカミソリの泣き言:パンチ・パーマ ブーム?
パンチパーマというのはアイロン(コテ)に熱をためて高温で髪を巻くパーマなので熟練したプロの技術が必要
http://blogs.yahoo.co.jp/rise38it/12718499.html

*日々綴:あほだ。
化粧水つけようと思ってうっかり顔にアイロン・コテ用ウォーターぶっかけたのは私です・・・
http://yaplog.jp/mbkika/archive/58

*ひめかがみ:がまぐちがまぐち? BY佳蜜
アイロンが無いとうねりまくりの跳ね放題で寝癖いっぱいな髪なので仕方ないです。無いと困るものNO1。
http://yaplog.jp/himexx/archive/19

*tat:髪切った
仕上がりを見ると、華やいだ雰囲気でいい感じ。「今まで散々悩んでたけど、やっぱりコテ買おうカシラ」
http://yaplog.jp/tatblog/archive/184

*AYA:ご無沙汰してまーす
ヘアアイロンと、VSのコテ 両方とも大学生になってから買いました〜。すごい重宝してます
http://blog.goo.ne.jp/ankh_aya/e/326236e138f24eab75efe1a5c9f103fa

*魔女日記:デートは・・?
コテのアイロン部分が取り外せて、32mmの太巻きも19mmの細巻きも出来てしまうの。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyotontun/13541086.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月12日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?