美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コーダリー(Caudalie)

「コーダリー(Caudalie)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月10日収集分=

*カリメロマメキング:ヴィノセラピー
ポリフェノールエキスと地下からわき出てくる温水を使う。香りからもヒーリング効果が得られるらしい。
http://blog.so-net.ne.jp/mame-king/2005-09-12

*おきらくな生活:ぶどう
お目当ては「コーダリー」のスキンケア。フランスから来たブドウのポリフェノールを使った化粧品です。
http://kastera.cocolog-nifty.com/okiraku_kimagure/2005/09/post_d6a5.html

*名幸あいのアイのオキテ:異国な場所
沖縄ではここでしか買えないゲランやフランスコスメのコーダリーも入っています。
http://nakoai.ti-da.net/e499282.html

*Sparrow's Vally:イグニスのミルクレ
で、結局初めてのミルクレは『イグニス』コレを使い終わったら今度はコーダリーを試そうと思ってます
http://yaplog.jp/sparrow0913/archive/2

*東京ソノヒグラシ:日本橋
化粧品ではコーダリーやNUXE、ヴェレダを置いている。ただし高ぇ!向こうで20ユーロ代の商品が軒並み6000円代。
http://d.hatena.ne.jp/fip1051/20051006

*ヒマつぶし日記(不定期):写真が・・・
8割ぐらい天然成分が使われているとかで、リラックスにも良いかと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/nekopandasan/12012619.html

*s c o t t a t o:アイケアもの
なんか色々迷っているけど、WELEDAも使ったことないので気になる・・・でもコーダリーも気になる
http://d.hatena.ne.jp/olle/20050930/p3

*えりかのパリ生活日記:お買い物Day♪
ためしにクリームを塗ってみたらサラサラとしたテクスチャーでいい感じだったので買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jenney_es_erika/12730837.html

*Rainbow:またまたCaudalie
ブドウの花から抽出したフルール ド ヴィーニュの繊細な香りが、さわやかな洗い上がりをもたらします。
http://yaplog.jp/niji_kagayake/archive/114

*観葉植物とお花と小物たち:フルール ド ヴィーニュ ボディフレグランス(コーダリー)
エッセンシャルオイルと植物性ウォーター配合で、心と体に潤いをもたらします。
http://petit-bebe.jugem.jp/?eid=357

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月10日 23:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?