美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラックス トリートメント

「ラックス トリートメント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月3日収集分=

*たらこっこ:化粧水とシャンプー&リンス 
たまーにラックスも使う時がありますが・・・・・ 化粧水とシャンプー類って浮気しちゃうんですよねぇ
http://taracoco.jugem.cc/?eid=1191

*朝陽ブログ:トリートメント
お風呂場にトリートメントがあったのでやったらこれがすごい当たりでした ラックスの集中ヘアパック
http://asahixx.blog25.fc2.com/blog-entry-3.html

*イヌイチ!ブログ:ギターをひっぱりだしてラクリマ曲をミミコピしようと試みた。無理だった。
なんかえっらいさらっさら感を感じる。気のせいかな。ちなみに、ラックスをつかってます。
http://yaplog.jp/inuichiblog/archive/42

*ぐりぐらのcube de ODEKAKE:イメチェン?
髪はアミノ酸の成分が多いからだそうな。私の使ってるラックスはどうなんかな〜って思って
http://blogs.yahoo.co.jp/gurigura1981/11563569.html

*maybe lucky:やっぱラックスが好きだよ!!
「まぁ大して変わらんだろう〜」なんて軽い気持ちで使ってみたんだけど…これが素晴らしく効果テキメン
http://yaplog.jp/maybe-lucky/archive/5

*いつまで続くか分からないブログ。:うっとり〜。
どの家もそうだと思うけどわが家はダンナ用、カミさん用のシャンプーを使い分けるなんて贅沢はしていない。
http://asbestos.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_41f4.html

*チエリンゴのやりたい放題な毎日。:雨キライ。
朝からスーパー行ってラックスの新しいトーリトメント買いに行ったんですが、まだ発売してなかった。
http://chieringo.blog11.fc2.com/blog-entry-50.html

*ゼロからはじめる節約生活:本日の出費 
ラックスとか使っていたんです。毎日のように使ってみているものの、劇的な変化が訪れたためしは
http://setuyakuseikatu.blog22.fc2.com/blog-entry-32.html

*中途まにあ:シャンプー
ラックスやアジエンスなどその辺で売っている市販の物は石油系界面活性剤のシャンプーでして、
http://tyuutomania.blog25.fc2.com/blog-entry-17.html

*Maiden's Psychology...:久々に新宿。
あたしは頭皮が超健康だって言われました。毎日毎日マッサージしてますもの。
http://blog.goo.ne.jp/screen_aiji/e/bf59679f615c3d1496f8772d1c4d6632

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月03日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?