美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

化粧崩れ

「化粧崩れ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*是デモ生キテマス :おぅ…
肌荒れあまりしなくなる。まぁ、俺の場合は化粧したら崩れてしまうのでなんとも言えないのですが
http://moonlile.blog13.fc2.com/blog-entry-62.html#trackback

*DDの休日:筋トレ禁止令?
化粧崩れした顔でレッスンに行っても注意されます(そう言えば、慌てて化粧した事があったっけ・・・)
http://odorueiyoushi.jugem.jp/?eid=48

*うつ日記:母の後姿
ボロボロ泣いて走って化粧が崩れても、店に入ったら化粧を直し、お客様を楽しませることに集中
http://mannseihirou.seesaa.net/article/7443190.html

*DIAMOND MEMO:栄養
夏よりも秋の方が好きな洋服がいっぱいで嬉しい化粧とかも崩れないし全身GAPとかやりたいもん。
http://diam0nd.jugem.jp/?eid=180

*日々:…疲れたぷ。
ニチレイアセロラドリンクのCMソングがテプコ光のCMソングと似てるな〜と思っていました。
http://kaowjfg.blog15.fc2.com/blog-entry-47.html#more

*KANGAROO PAW:CCBパリ商品レビュー(3)
カバー力が高い上に、脂性&汗っかきの私でも滅多なことでは化粧崩れせず、大のお気に入りです。
http://kangaroopaw.net/article/ccb-paris-review-3

*食う寝る遊ぶ:美白&アンチエイジングの努力
顔の日焼けがエライコッチャだよ。つい汗をかいてお化粧しても崩れるからしないでいたのがマズカッタよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/stynfc20020729/diary/200509290000/

*RamYuzuDiary:化粧水 
崩れがなくなった!気のせいかな?と思って、今まで使ってたのを使うと、また化粧崩れが。
http://blog.livedoor.jp/ramyuzu/archives/50072337.html

*こんな感じで。:文化祭リハ
通学手段は自転車ではなく地下鉄。だって化粧崩れるのが嫌だから!!まぁ治すだろうけどね・・・。
http://erihimedayo.blog21.fc2.com/blog-entry-25.html

*SU MISURA:SUQQU ファンデ&下地編 
瞬間にサラサラ とてもさっぱりしていますが、潤いがあるので乾燥もせず、化粧崩れも気になりませんでした
http://blog.drecom.jp/himekko26/archive/176

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 10:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?