美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

深いシワ

「深いシワ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月3日収集分=

*ちょっと気分転換:大豆イソフラボンに美肌効果(medwave)
こういった結果が出ると今後、大豆イソフラボンは美肌成分として注目されるようになるかもしれません。
http://tyottokibuntenkan.seesaa.net/article/7156855.html

*502:リフォームアクセ
くっだらねえギャグ(死語)のせいで、意志とは関係なく反射的に刻まれたこの眉間の深いシワ!
http://502.blog13.fc2.com/blog-entry-70.html

*激走!美容街道(&目指せ、美しいセレブ!!):目元のさざ波にとことん抵抗
実際すごいんですよ〜。一回でシワは薄くなり、干からびていた目もとに潤いとハリが出ます。
http://blogs.yahoo.co.jp/millefeuille4/12175375.html

*Nostalgic Hours :セルライト、深いシワにも効くゲル
セルライト、妊娠線・肉割れ、そして深いシワやニキビ跡まで修復してくれるゲルです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nostalgichours/diary/200509270000/

*さいたマダム:デブは公共の場の温度に責任を持つな!
画鋲でも踏んでろ!額に刻まれた深いシワからたんぽぽが生命力をみなぎらせろ!
http://blog.goo.ne.jp/kibitt/e/341e72011860c78cfebc2f73f35d927c

*drifter:首のアトピーとダイアフラジン軟膏
まだ頼りない皮膚ではあるし、長年の炎症による深いシワ(というより溝と呼べるかも)は残ってるけどね。
http://wei.blog19.fc2.com/blog-entry-47.html

*四捨五入したら40歳 :ポール・ウェラーの顔が…
ものすごく顔にキッツイシワが!(欧米人は老けるのが早いなあ)それがちょっとショック。
http://blog.goo.ne.jp/kinoko-x/e/4f252b55872567be9a62d9f643285979

*そらなか4blog:ボージョボー人形 
魔法のようなボディゲルで肉割れや妊娠線 深いシワ、深いニキビ跡などの、深い肌溝に働きかける
http://soranaka4.seesaa.net/article/7552797.html

*試行錯誤だらだら日記:美容整形
タイトルからして素人にも分かりやすく、手術のことやレーザーのことなどが説明されていて良かったです。
http://broufebr897.seesaa.net/article/7561663.html

*心・林・海☆癒やし安心☆イヤシアン:シワを取り除くことが若さへの近道。 
水分が枯れてしまう事と表情シワとして顔の筋肉が収縮して、その上の皮膚がへこむ事でシワが増えるのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hudsonfork49/diary/200510010000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月03日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?