美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

unoのCM

「unoのCM」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月1日収録分=

*ピンドン入りまーす:カワユだった
unoのCM見ました←遅っ 小沢さんが最後に見せた笑顔が素敵でした。笑顔の素敵なコンビだと思う。
http://yaplog.jp/xxxsxxx/archive/1130

*Mayuとあなたと:unoのCM
地味に放送されるのを楽しみにしていたunoのCM。お笑い芸人さんがカッコイイ髪型に変身するやつ
http://plaza.rakuten.co.jp/kireinahoshizora/diary/200508280000/

*Vireality:UNOのCMおもしれぇ
資生堂がこのたび若手芸人をつかってCMを作成しました。その数なんと54種類。やりすぎだろ 
http://vireality.main.jp/blog/archives/2005/08/uno.html

*真骨頂:駄文。
unoのCMが気になります。 Dice(綴り合ってる?)が、わりと格好良いのではないかと。
http://shinkoccho.blog12.fc2.com/blog-entry-74.html

*何かに向かって:uno(ウーノ)のCMすごいね
資生堂のunoのCMですが。すごいですね。すごい数のお笑い芸人さん出てらっしゃいますね。
http://blog.wowshumi.boo.jp/?eid=225271

*ご〜ちゃんの部屋:我が家でハマっているCM
一晩で最も多く流れたテレビコマーシャルって奴らしく。全タイプ録画してやる!というつもり
http://go-chan.at.webry.info/200508/article_7.html

*ハイソなのみもの:UNO
今資生堂UNOのCMが面白い。50人の若手お笑い芸人がUNO(整髪料)を使ってオシャレに変身!というもの。
http://plaza.rakuten.co.jp/haisodrink/diary/200508280000/

*あいうステップブログ:資生堂 ウーノ
UNOの新CM。若手芸人を使って、54パターンのCMになっているそうです。
http://blog.step.main.jp/?eid=315581

*きまぐれワゴン走行日記:unoが欲しいです。
トータルテンボスがCMしてるからって訳じゃないけど、「uno」が欲しいです。
http://blog.livedoor.jp/kimagurewagon522/archives/50029509.html

*KEEP MY PACE:UNO のCM
資生堂のUNOのCMがおもしろい。お笑い芸人32人がUNOのCMにそれぞれかわるがわる出演。
http://blog.livedoor.jp/yh182/archives/30792084.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月01日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?