美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

プロメディアル(ロート製薬)

「プロメディアル(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月29日収集分=

*[大人ニキビ研究所]管理人のスキンケアブログ:すべ肌
オバジの販売元ロート製薬の化粧品です。かなり保湿力もあるし、しっとり感あふれてます。
http://www.acne-labo.com/blog/archives/2004/11/post_53.html

*ice cafe:サンプル大量ゲット
友達はいろいろ試してみてこれが一番よかったらしい もちもちになって、にきびが全くできなかったんだって
http://yaplog.jp/islandbell/archive/180

*キレオネ研究所☆〜hiroのお気楽美容追求HP:買ったのだ!
乾燥し気味な鼻の頭が潤う今日この頃。デキモノも ほとんどないよ。お肌のトラブル、解消。よかった〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/kireone/diary/200504120000/

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:疲れた肌には
肌を包み込んでくれる安心感。サンプルで試してすぐに効果が分かった珍しいコスメ。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/521953f786d3024acb66515a696378b9

*ワタクシゴトで恐縮です。:Promedial
お手軽価格なのに、すごく潤うので本当にいいものを教えていただいたとホクホクです。
http://himenet.exblog.jp/m2005-05-01/#2631660

*肉球:プロメディアル乾燥性敏感肌用
においが‘塗り薬’‘日焼け止め’っぽい 女心を分かってないのねん・・製造元、『ロート製薬』であった。
http://nikuq.exblog.jp/m2005-07-01/#1196632

*つれづれなるままの日記帳:肌あれ
使ってみたら・・・なんと一ヶ月後には赤にきびがなおってしまった。かなりよかったみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/akkiriri53/6809654.html

*れんげの森:プロメディアル
値段に見合っただけの仕事をしてくれます。刺激も全くなかったし、これを使い出してから肌の調子が良い。
http://yaplog.jp/cap919/archive/22

*Crystal Beer:びゅーてぃー
日焼け止めはダメでしたがクレンジングミルクはかなりいいです!一皮むけたような柔らかなお肌に。
http://crystabeer.exblog.jp/m2005-07-01/#3203648

*ゆうきツアーズ:お試しセット
今は「プロメディアル」が肌に合っているようで、気に入って使っていますが、ちょいと高いのが難点
http://blog.goo.ne.jp/you-key4678/e/12a46e48fab478064ad2433b90c74be1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?