美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マキアージュ(資生堂)

「マキアージュ(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月1日収録分=

*ちょびっといろいろ日記。:とっても気になる「マキアージュ」
マキアージュが発売になりますねええ。ドラッグストアで、ちょっと試させてもらったんだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/riehello/diary/200508250000/

*YokoDiary:秋色のしたく
マキアージュというのが発売になるからと勧められているので、買ってみようかなと思っています。
http://yaplog.jp/yoko0710-diary/archive/77

*真似されること の 否定:日曜日の女には 到底 成れない
マキアージュのシャドー買って。Prodigyのアルバム買って。もう一枚欲しいのあったけど我慢。
http://blog.livedoor.jp/rikanyan_nightmare/archives/30790020.html

*コスメ大好き:マキアージュ
やっぱり買ってしまいました。コマーシャルとかみているとさすが資生堂という気がします。
http://plaza.rakuten.co.jp/waak1110/diary/200508280000/

*WELCOM MY HOME:マキアージュメーキャップ体験
女性の人だかりが!何だろう?と思って近づくと「資生堂の新作マキアージュ」のキャンペーン
http://plaza.rakuten.co.jp/tomo629tomo/diary/200508280001/

*たこたこのまったりライフ :マキアージュ試してみた2
先日マキアージュの口紅について書いてみたが、ファンデーションとアイシャドウを試してみたので
http://plaza.rakuten.co.jp/taco0203/diary/200508280000/

*23粒のラムネ:久々のヒットなのに
マキアージュのCMの曲よくないですか?「欲しい!」と思って調べたんですけど、あれはCM用
http://sweetcider.tea-nifty.com/23/2005/08/post_de9a.html

*新妻blog:夏休み16日目
ちょっと気になるマキアージュだったのでね。マジマジと見てたんだけど、こりゃかなり注目。
http://blog.nishi3.net/acchi/archives/000618.php

*過去・現在・未来 :資生堂 MAQUILLAGE
情報に乗り遅れてますが。最近、駅で資生堂MAQUILLAGEのポスターをよく見かけるなぁと思っていた。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1247/1784015#1784015

*come home:ついつい
販売員の巧みな話術と本当にキレイなメイクを見て そして実際にメイクもしてもらったらやっぱりイイ
http://comehome.blog20.fc2.com/blog-entry-34.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月01日 23:03

■コメント

マキアージュ良いですよ。
私の参加しているブログでも取り上げています。
今回の企画はえびちゃんになれるかです。
よろしければコメントなどいただけるとうれしいです。

投稿者 こずえ : 2005年10月14日 11:06

コメントしてください




保存しますか?