美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

厚化粧

「厚化粧」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*『Rainy day』:「ファンデーション」
厚化粧よさようなら〜♪って、試してみたい〜厚化粧どころか・・・家にいる時はもち、すっピンの私達?
http://blogs.yahoo.co.jp/ikiteiruuchiga87desu/11783740.html

*毛穴の汚れ徹底ケア.blog:練おしろい
厚化粧などに使用される、おしろいの粉末原料を水、保湿剤、油脂やロウなどで練ったもの。
http://keana.seesaa.net/article/7332336.html

*馬吉一家☆のほほん日和:ぉ風呂タイム
脱!厚化粧☆生肌のような質感!メイクのプロ達が「ナマの肌」に見えるようにつくったファンデーション。
http://plaza.rakuten.co.jp/line278/diary/200509260001/

*ひかりもの:運動会
厚化粧はもちろん日傘に帽子サングラス、長袖に手袋とどこから見てもあやしい人。
http://blogs.yahoo.co.jp/eisukemama2002/12336864.html

*もうすぐ秋:ぎょえーーー
すっごーい厚化粧してたっっ やーこんな顔で外、出てたと思うと ちょっと自分がこわいっ
http://plaza.rakuten.co.jp/prrte7/diary/200509260002/

*近況メモ帳:「簡保の宿」はお値打ちです
狐目宰相や禿鷹御用達学者大臣、厚化粧新人女性議員などは、全く関係ないし知る必要もないと
http://blog.goo.ne.jp/straight-grp/e/09d5527dde5635a5df02b381328b0bcf

*バスケが好きな中2の日記*:実ゎァァァ。。。
スッピンぢゃ学校行けなぃです。。。たぶんこれからも毎日メィクして学校行くと思ぃます
http://blogs.yahoo.co.jp/kokeshi_haruka06/12307899.html

*〜MiRo道〜:金の亡者、ミロップ3世
びびったね〜、昔の銭湯ってこんななの???物凄いデモクラシーなお風呂屋でした。
http://d.hatena.ne.jp/miro_do/20041117

*Tea Time...pure style:化粧品のこと
お化粧に目覚めた! って言うか、今でもそんなに厚化粧じゃないと思うんだけどね(汗)
http://kpink.blog13.fc2.com/blog-entry-68.html

*終 わ り の 始 ま り:けしょー
女性同士の場合、あともうちょっと手を加えたら完璧なのに!って言うところで手を止めてしまうそう。
http://blog.goo.ne.jp/yuko-k_2004/e/57ce34f8ecbdd9d62d7b95cc57ab1d47

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 00:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?