美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アルージェ(Arouge)薬用化粧品

「アルージェ(Arouge)薬用化粧品」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月28日収集分=

*うっきーなKAKA日記:おきにコスメ
ナノっていう言葉に、なぜか異常に反応してしまって使い出したのですがいい感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/uki2waeda/11071110.html

*flying high !!!!!:ハダガヨワイ
いわゆる大手の化粧品メーカーのモノがことごとく合わないアタシの肌が唯一受け入れたのがアルージェ。
http://gummo.psychobear.lolitapunk.jp/?eid=333197

*ぺとぺとブログ。:フェイスケア
ローション・ミルク:ジュレリッチ  夏はアルージェで充分だけど 只今大荒れに荒れてるので
http://yaplog.jp/rego/archive/213

*@beauty♪blog:ROCの乳液はすごい
肌に安全な成分を使用なので購入前から期待してましたが、保湿効果は本当にいいです!
http://blogs.yahoo.co.jp/ooxxxvhimevxxxoo/11769355.html

*日々の生活の中で小さな幸せ探し:アルージェとズッテーン 
これは、化粧水と乳液の間に使うものらしい。夜、3つも使うかと思うと、、、めんどくさい!
http://blogs.yahoo.co.jp/ichiemae1808/11541043.html

*milkill:バカだなぁ〜
「高いよねぇ…いや買うけど!」と言いながらアルージェの化粧水を衝動買いする私
http://d.hatena.ne.jp/nukadoko/20050923#p1

*華の命は結構長い:そごうは今日も混んでいた
美のカリスマ?大高氏がトークショーをしていた。私は彼一押しのアルージェ美容液を買った事があるぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/icci3333/11651443.html

*女濃度アップ:アルージェのサンプル
サンプルが届きました。ローションは界面活性剤が入ってないようなので、ちょっと興味をひかれてます。
http://blog.cosme.main.jp/?eid=237372

*水を飲みます。:買物してきました
何か、こう、ピンと来るのがありませんでした。中古CD屋巡りした方が面白いの見つかりそうな気が
http://mizuwonomimasu.blog14.fc2.com/blog-entry-19.html

*madame★mittwin:敏感肌対策
GELEE RICH(ジュレリッチ) Arouge(アルージェ)を使っているんだけど、「若い肌を維持」に惹かれて。
http://yaplog.jp/mittwin/archive/8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 00:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?