美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エテュセ(ettusais)化粧品

「エテュセ(ettusais)化粧品」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*サブログ!:お昼休みにお買い物。
エテュセのファンデーションは一年ぶり。前は直ぐによれてしまったから使うの止めちゃったんだよね。
http://sablogsablog.blog24.fc2.com/blog-entry-4.html

*ねっ?:お久しぶりでございます。
エテュセの新作ファンデとUV美白下地を買おうと思いますウシシ。いいんだ。ほしかったんだもん
http://yaplog.jp/will0707/archive/91

*オイラのまったりコスメ講座:エテュセの新マスカラ
何やらよろしくない成分(よろしい成分て少ないが)が入っているような情報も入ってますが、
http://blog.goo.ne.jp/mattaritime/e/954762937308e6b87ad08e4005bebd6f

*JUNKO’S HIDEOUT:化粧水とか洗顔とか美白美容液とか
どれが良いのかわからなくて。 今使用中なのはエテュセの目元用とスティックタイプ。
http://blog.goo.ne.jp/junko_august/e/2ae0c137e423bc0204b62b2b6f34cdee

*微女禄:エテュセ
まつ毛を整えたぁとに目尻らへんや下まつ毛にちょちょっと付けます!!色つきのラメがキラキラ
http://blogs.yahoo.co.jp/onvc1km/12250683.html

*Sparrow's Vally:ぶつぶつ対策
薬用アクネクリアスポッツEX この子は大分前からお世話になってます。。。テクスチャーが好みなんです
http://yaplog.jp/sparrow0913/archive/10

*Detour Ahead:GO!DA!I!
エテュセのハイパーカールマスカラのセパレートも欲しくて悩んだけどお値段がちと高めなので
http://detours.exblog.jp/1118623

*Mein stilles Lied:Blue Monday
化粧品はエテュセがメインです。化粧水も今のところエテュセ。いいのかは分かりません。
http://kizashi.blog24.fc2.com/blog-entry-25.html

*ai's page:バトン×2
ファンデーションはどこの何を使ってますか?エテュセ 私色黒だから他の会社だと色がないのかも
http://blog.goo.ne.jp/ai_itano/e/bc67037cd6a9e06ebe57322599a2abdd

*栗のコスメ日記:アイメイクリムーバー
エテュセのクリームタイプも魅力的だったけれど、二層式じゃないアイメイクリムーバーを探す。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurisama1977/12264154.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 00:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?