美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アナスイ

「アナスイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月14日収集分=

*HITOTSU:温泉帰りに
アナスイによって、マスカラとマニキュアとアイペンシルを購入。この疲れた顔じゃ店員も冷たい…
http://plaza.rakuten.co.jp/klaxon/diary/200509030001/

*momo's diary:アナスイ フェースパウダー#002
粉はパールがちょっと多めにはいってて  顔全体にも、ハイライトにも使える はたきすぎると、顔がテカる
http://blog.goo.ne.jp/kaoruko_1983/e/c5fead986cb622cea8a1d9cde57ff071

*tickの平凡な日々。☆祝・結婚☆:秋色
アナスイのアイカラーとシャネルのアイカラー・グロス。夏色から秋色ににチェンジです。
http://ameblo.jp/tick-syumam/entry-10004036650.html

*HoloHolo.com :アナスイのキラキラネイル&ポーチ
普通に塗るだけで、すごく可愛くなるからアナスイのネイルは、大好き。容器も可愛いし、香りも好きです。
http://plaza.rakuten.co.jp/holoholo2005/diary/200509050000/

*ちまきにっき:台風がくるぞー 
アナスイのネイル。いつもは寒色系の色ばかり買うのですが、今回は珍しくピンク系のを買いました。
http://ameblo.jp/chimakick/entry-10004041755.html

*こだわりおしゃれ屋さん:ボトルが妖精"ANNA SUI(アナスイ)の新作香水"
飾っているだけで幸せきつくなくてと〜っても爽やかなんです  優しい香りで男性にも女性にも好まれます
http://kodawari-fashion.wablog.com/57.html

*So Far, So Good:アナスイ♪
見た目のかわいさに惹かれて買っちゃいましたでもあんまり長持ちしないような いつの間にか色が消えてます
http://yaplog.jp/lilyb/archive/20

*メザスヒカリノサキニアルモノ:アナスイ限定ネイル
キライなものは世界中に溢れてるけど、大スキなものもきっと世界中に溢れてる。
http://blog.goo.ne.jp/starmoonflower55/e/8cf024df28fafc06c41de7490174a1ad

*ぶんちょうの小部屋:にほひ嗅ぎ禁止 
地方の大型店には専門店が入ってて、ちょっとした都会より便利です。伊勢丹のアナスイとか行きたい
http://d.hatena.ne.jp/bunchodo/20050914#p2

*新米主婦&ママの日記:アナスイ
アナスイも中学生の頃から変わらず好きなもののひとつです。アナスイで一番お勧めは、香水!
http://plaza.rakuten.co.jp/syufumama/diary/200509140001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 00:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?