美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ディオール ミス ディオール シェリー 

「ディオール ミス ディオール シェリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月15日収集分=

*めちゃモテ系の方程式♪:ディオールの限定フレグランス
58年の時を経て新しく生まれ変わりました。『独り占めしたくなる深く甘い香り』…なんだそうです♪
http://happyebi.blog20.fc2.com/blog-entry-17.html

*横浜奥さまSTORY:ディオールの口紅&トワレ
あまあま〜がお好みならば、リッチなフローラルです。「ミスディオールシェリー」は会社ではバツでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/atarin33/10673453.html

*金剛日記すとろんがあ :お土産その3
一番気に入ったのがミスディオールシェリーかな?秋になるとこういう甘くて重めの香りが
http://2.suk2.tok2.com/user/diamania/?mod=day&y=2005&m=09&d=05&a=3

*嫣然エゴチズム :目玉焼き食べたい
ミスディオール シェリー 改名したくなるぐらい可愛いボトル プレゼントに、いかがですか
http://yaplog.jp/full-bloom/archive/132

*ぷりんの夢:チェリーとバニラ 
『甘く可愛い、そしてディオールにしては若い香り』 あぁ〜・・・香りの説明って、難しい。
http://yaplog.jp/purinchan422/archive/296

*The Sleeping Beauty:香りから始まる秋
今買おうと思ってるのは定番だけどシャネルのアリュ―ルと明日発売の写真(上)のミスディオールシェリー。
http://yaplog.jp/princessaurora/archive/97

*ブログダイジェスト:ファッション・ブランド:【BD】チェリーとバニラ
ミスディオール シェリー購入しました ムッシュ ディオール生誕100年記念に発売された香りらしいです
http://b018fashion.blog20.fc2.com/blog-entry-654.html

*Milky Pink:ミス ディオール シェリー
ラストのパチョリとムスクが交わって、エレガントで 透明感のある香りを演出しています。
http://milkyblog.blog13.fc2.com/blog-entry-79.html

*Candy Box:ジルのコスメ 
キャラメルポップコーンの香りってBAさんが言ってました。50ml8400円のキャラメルポップ 私には買えない
http://yaplog.jp/jelly_beans/archive/174

*coco日記。:Miss Dior Cherie
買っちゃいましたぁ。ミスディオールシェリー。発売日、我慢できずに仕事帰りデパート直行。
http://yaplog.jp/coco-_-doll/archive/282

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 00:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?