美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オオバコ ダイエット

「オオバコ ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月12日収集分=

*きらきら☆輝く!:ダイエット
リンゴ、オオバコ、にがり。食べ物を減らすとか、単品にするっていうのが効果があるのでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/sebukirari/diary/200505130000/

*ジャックの日記:焼きそばのおいしいお店と、ダイエット法
昔、流行りましたよね、オオバコダイエットです。いろいろ試しましたけど、私はこれが一番合うみたい。
http://blog.livedoor.jp/deairon/archives/18364908.html

*The king has donkey ears :サイリウムに翻弄される
サイリウムの正体は「オオバコダイエット」として知られているサイリウムという植物の種皮であった
http://ponpokona.exblog.jp/1946447

*ダイエットでキレイになろっ!:いまどき「オオバコダイエット」
意外にもこれが効き、大食漢の私にはとても合った!2週間で−2kgはいい感じではないでしょうか♪
http://plaza.rakuten.co.jp/shirah/diary/200506170000/

*die Familie:ダイエット成功への道、第2弾! 
オオバコダイエット中、ほとんど食事の制限はしなかったのですヨ。特に夕食はお腹いっぱい食べましたし、
http://plaza.rakuten.co.jp/sandaideutschen/diary/200506200000/

*AZ85635:何かに似てると思ったら!
熱いうちに飲み干してしまうのが正解だわ。 冷めるととろんとして口の中に残ります。
http://umeka3.blog1.fc2.com/blog-entry-372.html

*HAPPY LIFE?:立ちくらみ〜〜
目の前が真っ暗になり、その場に倒れてしまった。う〜〜こんなのオオバコダイエットした時以来だわ。
http://plaza.rakuten.co.jp/chikko30/diary/200507200000/

*蓮を乗っけたゾウ:万ダイを買ってみた(ダイエット商品)
食べなきゃいいのに、バカバカ私のバカ。怠惰な性格から治さなきゃ・・・ずっと効果なんてないね。
http://spaces.msn.com/members/shizuokamomo/Blog/cns!1p2ohizFe5uhdumwdrOLwTiA!165.entry

*かわいぃあの子になりたぃ: オオバコダイエット 結果発表 
過食もしてたけど、罪悪感もなくいい感じでした。オオバコの甘みが好きになっちゃいました
http://blog.goo.ne.jp/momo-love-m/e/3cdbd1363bd618cccf6a7570aa5f62b3

*負け犬カフェ:愛人はいつも綺麗でいなくちゃ!〜痩せるコツのお話〜
小さじ1のオオバコをお水で溶いて飲みます。これ、すごくいいですよ!食物繊維もあるし、お腹膨れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/acolove41/10422404.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?