美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アイメークリムーバー

「アイメイクリムーバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月27日収集分=

*ROOMROOM:目はくちほどにものをいう・・・
資生堂 アイメーキャップリムーバー(油性タイプ用)ちゃんと落ちて低刺激だと思います。
http://yaplog.jp/mihoichigo/archive/308

*アクアマリン〜わたし流〜:妹の韓国みやげ
クレンジングジェルとアイメイクリムーバーは以前妹と韓国に旅行に行った際、購入して大絶賛した品々!
http://blogs.yahoo.co.jp/associe_pro/8912259.html

*Painful:化膿
あ、資生堂のポイントアイメイクリムーバーは結構落ちるとおもいます。目の周り真っ黒。
http://yaplog.jp/0127-reila/archive/155

*ぱちぶろ:ジバンシィの化粧品
アイメイクリムーバー、脇役ですが、気に入ってます。二層じゃないのに落ちもいいです。
http://d.hatena.ne.jp/lostlost333/20050817#p2

*マキ_アン_フランス:食べても大丈夫なアイメイクリムーバー
ロレアルのアイメイクアップリムーバーが切れて、しょうがなくべに花油でマスカラを落としました。
http://blog.goo.ne.jp/maki_en_france/e/e0d053933ce6bdff4b9543006f36a9c2

*you's DIARY:RMK
パンダ目をすっきりオフ 以前は綿棒とアイメイクリムーバーを持ち歩いてたので便利になりました
http://yaplog.jp/luck-you/archive/84

*Synchronicity:ねむーい。
アナスイのアイメイクリムーバーとシャネルの除光液はずーっと愛用してます。良いもんは高いよ
http://heavenlyhell.blog8.fc2.com/blog-entry-206.html

*ぷりんの夢:今年の落ちないマスカラ
『マツゲ大量に抜けたぁ』っと、誤解をするほど、ズルっと落ちます。アイメイクリムーバー不要ねっ
http://yaplog.jp/purinchan422/archive/277

*diary:コスメチック
アイメイクリムーバーも買った。いいマスカラだと専用のリムーバーじゃないと落ちないんだ〜、
http://blog.livedoor.jp/m-67_91430/archives/30622584.html

*チビログ:CHANEL秋冬コスメ
一番右がサンプルでもらったアイメイクリムーバー どれも大満足 毎日メイクするのが楽しみになりそう
http://yaplog.jp/spear/archive/191

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月28日 00:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?