美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

レイシャス(花王ソフィーナ)

「レイシャス(花王ソフィーナ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月27日収集分=

*好きなもの日記:秋の化粧品CM色々
ジミな化粧品にジミな矢田さんインパクトが。今回は、美人光線とか、美人コンセプトじゃないんだなー。
http://sansankao.blog6.fc2.com/blog-entry-197.html

*ALIVE&KICKING:LOVE肌
レイシャスのCM可愛い〜コンセプトが、女の子は恋をすると可愛くなるからそれを商品で再現だそうです
http://yaplog.jp/prettyprinsece/archive/136

*あっぴ〜の日記:お金の使い道
一番のオススメは、レイシャスのファンデーション 下地に毛穴とか消してくれるもの使うと、一層キレイ
http://yaplog.jp/akkononikki/archive/5

*コスメ探検記:クイズ・これな〜んだ
「こりゃいける!」と思って即買い。こんだけしっかりした作りなのにパフつきで1000円とはお買い得!
http://mihipooh.exblog.jp/3354227

* トイ・ストーリーとイスとりゲーム:レイシャスのサンプル
レイシャスのサンプルが届きました! 新しいのが欲しいと思っていたからありがたいっ
http://little-greentea-men.at.webry.info/200508/article_5.html

*勿忘草:明日試そうっと
ソフィーナのサイトでサンプルプレゼントに応募したらおととい届きました。いやぁ嬉しいねぇ
http://supernyanko.blog13.fc2.com/blog-entry-58.html

*オコジョイ:雨天中止
フタあけた瞬間「黒っ!!」って思ったのに、塗ってみたら馴染みました・・・。やっぱうち色黒やん。
http://yaplog.jp/sbh_ocojoy/archive/5

*サミーのくいしんぼう福岡:話題のあのブランド!
薄づきだし、パールが入ってるので肌が明るく見えるので結構気に入ってたんですが、お肌に悪い成分
http://yaplog.jp/sammy109/archive/10

*菜知のお気楽日記♪:エビちゃんチークをゲットしたぜぃ
これまで使っていたソフィーナのレイシャスから資生堂のマキアージュに買えました♪めっちゃ高かった
http://blog.livedoor.jp/superloverboy_0522/archives/30716110.html

*IS THAT GOOA ENOUGH?:新旧
レイシャスのコンシーラーが1番のお気になんだけど質素倹約?のためマジョマジョのコンシーラー
http://yaplog.jp/hime5jun/archive/322

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月28日 00:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?