美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シスレー(sisley)

「シスレー(sisley)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月26日収録分=

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:さすが美容乳液
そんなに重くないから、夏のあつーい朝でもそんなに負担にならない。しかも保湿力はバツグン。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/3fa31c503d2acc0a2c2df84361f94dc4

*目指せ ゴールド会員:シスレー セミナー
セレブ化粧品ブランドシスレーのセミナーに参加しました。メインゲストとして佐伯チズセンセ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon350/diary/200507250000/

*藪の中:ファンデーション
俄然シスレーのが気になりだした。サンプルチケットがついてるのでもらってこようと思います。
http://appengine.exblog.jp/3232869

*ymk_days:先着10人目指して駆けつけてみた
シスレーとラプレーリーのためだけにアーブ買ったから駆けつけてみた ラプは1日からだったから
http://ymkdays.exblog.jp/3276859

*Ufficio di stile:韓国スキンケアもの
韓国コスメは興味深く思っていました。シスレーより韓国モノの方が良い、とかいわれちゃうとね。
http://yaplog.jp/tiptap/archive/439

*Coffret:シスレーがおきいり
整形手術をする前に試してくださいというお勧めにひかれて購入しました 即効性あり
http://plaza.rakuten.co.jp/hanagesiki123/diary/200508110000/

*See-SawGirl:ストレス解消法
デパートカウンター回り。I丹にてシスレー(コンシーラー&ファンデのサンプルを頂きました。)
http://cosmepop10.blog10.fc2.com/blog-entry-159.html

*おっさん姉ちゃんの女子的日記:ああ 泣
シスレーのエコロジカルコムパウンド。化粧をササっと落としてみようと思いつき早速やってみた。
http://d.hatena.ne.jp/marine76/20050819/p1

*強く優しく美しくいい女になるための日記:乳液でクレンジング
いつも使ってるシスレーの乳液をクレンジングに使う勇気はとてもないのでビオレです
http://blog.goo.ne.jp/mari-mari_001/e/77ee51e31b567bd7f9d6b60ee67aed28

*おかげさまです:お買物 ローマ
ザラやベネトンやシスレーをぶらりんこ。ベネトンで夏用バックと服を数点買いますた。
http://blog.goo.ne.jp/deko95frontier/e/eb2fe0f5f4c3887ead7c3b2e97c7c17e

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月27日 11:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?