美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

足痩せ

「足痩せ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月24日収録分=

*徒然日記:足痩せしたい
夏までに足痩せしたいとか考えていたような もう夏になっちゃったから仕方ないかな 来年頑張ろう!
http://blogs.yahoo.co.jp/kaera58/8420205.html

*小坊主BAR:ダイエットします
「生活改め大作戦」をしている。体重は毎日朝晩カレンダーに記録をつける。今の目標は50の大台を割ること!
http://d.hatena.ne.jp/lucyriver/20050814#p1

*LOVE&LIFE:足痩せ
こんな太った自分は嫌い おなかとか足以外は痩せてるんだけど足はなんでかなぁ 私を助けて!
http://blog.goo.ne.jp/tibiryouryou/e/d106882337af53d5bfa39c2ac5a486f1

*ココロの日記:太もも。
太ももですw。太ももだけかなりでっかいんですよね。ウエストは余裕でも太ももで履けないんですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuraazumi/9424388.html

*かなの日記:東京までいってきた
大丸によってちょっとショッピング 足痩せの本を購入。本は買うけど続かないんだよなあ。がんばろうっと
http://sereo.at.webry.info/200508/article_4.html

*西瓜の涙、桃の憂鬱、林檎の溜息:秋への準備
私は足が太い。足痩せとかそんなレベルではない。多分、中・高と自転車通学したせいだ。
http://blog.livedoor.jp/mailno092/archives/30478473.html

*ゆうーmamaのお部屋:足痩せのススメ?
ダイエットを続けて、体重は第一段階まで落ちたのに、足はなかなか痩せないね。元が太いからね〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/yumamaroom/diary/200508210001/

*Flower-Shower:フットサル
セレブの間でも流行っているフットサル、足痩せ効果も抜群なんて記事を発見したんだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/flowershower/diary/200508210000/

*Cry for the Moon:曖昧な言葉巧みに
体重落としすぎてふらふらしてますけど。体重減っても足が痩せず これ以上落とすと流石にまずそうだし
http://hinomuki.exblog.jp/3341102

*らぶろぐ:遊んだ
やせなくちゃお腹にモノがたまってきてちまった げっそりなれるよぉにがぁんばろ 誰か足痩せ方教えて
http://love-log.jp/d/10812

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 00:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?