美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ナリス化粧品

「ナリス化粧品」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月24日収録分=

*心ノ琴線ニ触レルモノドモ:女を磨いて参りましたっ
ナリスビューティスタジオをご存知でしょうか?普段は1,000円でセルフエステができるんだそうですよ
http://blog.livedoor.jp/migale/archives/29211682.html

*みかりんご日記:買ってしまいました
お店はディアモールにあるナリス 美顔器やらを自分で使ってセルフエステができるのです
http://blog.goo.ne.jp/977m412/e/8dcdc2227eb13961ec60b7f6078d2a8a

*こそら撫子:ヒットですよ
クレンジングもできるというせっけん。ナリス化粧品さんと生協の製品です。あわもかたくてふわふわ。
http://blog.livedoor.jp/cosora/archives/29853467.html

*ママちゃんへの道:シミ対策
面倒臭がりぃな私でも、最近嫁のおかげで出会ったナリス化粧品は今のところ楽しんで続けられてます。
http://blog.goo.ne.jp/kerokero_sammakko/e/2b5bd2a7ba8a2634ea59183820c6d194

*ナース・ケアマネ ぎょの起業日記:久しぶりのおやすみ
仕事のながれと予定 週2日ケアマネ業務 週2日ナリスのエステティシャン 月1日アロマテラピースクール
http://sakanakoto.seesaa.net/article/5789100.html

*不憫だなんて言わないで:めざせ美肌
今日は親友・Kっちに連れられてナリス(化粧品ブランド)のセルフエステに行ってきました。
http://tsukito.exblog.jp/1523978

*さやへや:エステ
ナリスのエステはすごい安い セルフエステだけど、なんと1回500円 めちゃ気持ちょかったぁ〜ぉ肌ツルツル
http://yaplog.jp/sayaa/archive/9

*まりのスキンケアクリニック:乳液でメイクオフ
ナリスのちょっとお高い乳液ではなくて、アテニアの手ごろな乳液を使っています。しっとりタイプのミルク
http://blog.livedoor.jp/mariclinic/archives/50028940.html

*なぞのかたまり:お腹がすかない
見てて気になったのが、1日おちない、がキャッチコピーの。ナリスってのが微妙だけど…これどうなんだろ?
http://blog.livedoor.jp/nao_hasebe/archives/30424381.html

*三流ピアノ弾きの日記:美顔器
2ヶ月以上、毎晩美顔器で、セルフエステしとります。使ってるのはナリスのメガビューティ。
http://blog.livedoor.jp/piano_3/archives/50091112.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 00:31

■コメント

ナリス化粧品は品質がいいです。ナチュラルで無香料。効果が早い。
ぎょは福祉美容に取り組むために、介護に興味のあるエステティシャン養成をしています。これから生き甲斐のある喜ばれるお仕事するなら、ナリスで美しくなりながら福祉美容です。
美しくなるとひとにも潤いを与えられるし、自分が視覚的に変わっていくと評価も変わっていき、自信につながっていきます。現在はケアマネしながらナリス化粧品でがんばってます。会社もつくりました。ぎょも、二ヶ月でみんなに顔が変わったといわれました。興味のあるかたやいろいろな情報があるかたいらっしゃいましたら、ぎょの日記でおまちしております。

投稿者 ぎょ : 2005年08月27日 04:19

初めまして。大工女です。ナリス大ファン暦六年。アドバイザー暦二年。夢は販売所になり、たくさんの悩める女性をきれいにしてよろこんでいただくこと!!わけあって今は大工女です。けどやっぱり女のやるしごとじゃぁない。早く販売所になりたいよー!糟屋町あたりで夢や目標があるかたいたらチームを組んでやりませんか?ナリスはとにかく品質間違いなし!

投稿者 大工女 : 2006年11月18日 12:39

コメントしてください




保存しますか?