美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

洗い流さないトリートメント

「洗い流さないトリートメント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月24日収集分=

*節約・美的Life:目指せ!美しき髪
美容院で売ってる洗い流さないトリートメントをつけてもらったんですがコレが物凄くヨカッタ
http://blog.livedoor.jp/hime5233/archives/28780712.html

*おのひきだし:簡単トリートメント
『ルミオイル』(ロレアル)。シャンプー後の半乾きの髪に3〜5回プッシュして髪になじませるだけ。
http://hikidasi.seesaa.net/article/5391944.html

*今日のえりんぎ☆HYPER☆:洗い流さないトリートメント
水じゃないからしっかり潤うし、ミルクほどべたつかないんですよ。ドライヤーで乾かしたら、もうサラサラ
http://yaplog.jp/erinkoeringi/archive/146

*3ヶ月で美髪になる!:ブロー前のオススメアイテム!!
もとがクセ毛だし、って諦めてる部分もかなりあったんですが、いやいや、なんとかなりそうな気配ですよ。
http://blog.livedoor.jp/ol_atsuko/archives/50108366.html

*Voyage ☆Life goes on☆:これなにげにいいですYO!
その名のとおり、ウォーターチャージって感じ。私も、これでサラサラは実感できてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/voyage_way/8346717.html

*creamsoda:好き!!
クローチェの洗い流さないトリートメントを買ってきました。通算何本目かな?今のところこれが一番好き
http://blogs.yahoo.co.jp/sodasui17/8566157.html

*Pu no Pu:髪を伸ばすなら・・トリートメント
3000円弱で、髪がキレイで、まとまりがよくて、パーマのもちもいいなんて、なんてお得なんだろう!
http://punopu.jugem.jp/?eid=4

*いわゆる日常:洗い流さないトリートメント
一番最初にしったのは美容院で使ってもらってからなのですが、それ以来超愛用中 手触りもさらさら
http://yaplog.jp/may_i/archive/123

*NZへの道!お買い物日記:洗い流さないトリートメント
ラサーナ海藻ヘアエッセンスの試供品を頂きまして使ってみた所凄いいい感じになったんですね〜
http://gororin1.seesaa.net/article/5966148.html

*アメ。:19
パンテーンの洗い流さないトリートメントを買いました。今はこんなのあるんですね。凄い凄い。
http://hitu13.jugem.jp/?eid=3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 00:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?