美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

デトックス(解毒)ダイエット

「デトックス(解毒)ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月19日収集分=

*SOOTHING MOMENTS 英国暮らし:DETOX DIET(デトックスダイエット)
老廃物や金属などを排出して体をきれいにというものなので、体重が減るのかはハテナ?
http://blogs.yahoo.co.jp/bartom29/4626048.html

*〜華麗な女医になるために〜 by なでしこ:デトックス
先月号のoggiに載ってた「すい王」って商品とか、あとサプリメントが気になってます。
http://yaplog.jp/for_happy_life/archive/82

*あきんこ物語:デトックスダイエット
ストレッチとか、無理ない食生活の改善でいいから、やりやすいダイエットなんだろね。
http://yaplog.jp/manmarutyan/archive/376

*ハイジのつぶやき:デトックスダイエット
「デトックス」商品があるみたい。ミネラルウォーターを飲むだけじゃいけないのかな?
http://heidi.air-nifty.com/heidi/2005/07/post_3c63.html

*スリムになりたい♪ Another hall.:デトックスダイエット?
インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」で用いられているという『ヒマシ油シップ』
http://blog.livedoor.jp/calu317/archives/50006792.html

*More Healthy More Beauty:デトックスで体キレイ
私も最近「毒だしジュース」を飲んでいます。便通はほどほどにあっていい感じです
http://morebeauty.blog14.fc2.com/blog-entry-72.html

*うわさのダイエット:毒抜きでやせる「デトックスダイエット」
番組みてると… 思い当たること多すぎ 脂肪の他に毒も溜め込んでいたのね
http://diet.no04.com/archives/2005/08/post_23.html

*主婦のから騒ぎ!:デトックスで体質改善
体の機能が正常に働いていれば毒素が排出できる。新陳代謝がよければ痩せやすい体質に
http://blog.livedoor.jp/naminami34/archives/29885760.html

*がけっぷち美容日記:デトックスダイエット開始
デトックスダイエット、体内の毒素を外にだすことにより、健康に近づくそうです。
http://blog.livedoor.jp/yopiemon2005/archives/29956203.html

*my-home:デトックス・・・
毒素が溜まっていたら痩せられないので 長い目で身体の調子が良くなれば良いなぁ〜
http://my-home.air-nifty.com/myhome/2005/08/post_8f4c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 23:13

■コメント

こんばんは☆
コスメバイヤーをやっているariと申します。
私が愛用しているデトックスアイテムの紹介記事を
書きましたのでTBさせていただきました。
よろしかったら、見てみてくださいませ♪

投稿者 ari : 2005年11月25日 18:34

コメントしてください




保存しますか?