美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ウエラ(WELLA)

「ウエラ(WELLA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月19日収録分=

*materialistic:結局ウエラ
手入れしているのとしていないでは、雲泥の差。毛先のひっかかりやゴワツキも和らぐので、
http://fete.exblog.jp/2368477

*猫額ビタミン:毛先傷みまくりふぉー
毛先までみっちり新カラーを入れちゃいました。ウエラかなんか買ってあげよう。毛先に
http://blog.livedoor.jp/kuuuuko/archives/28493639.html

*COTTON CANDY:チェンジ
シャンプー変えましたっ ウエラのクリニケアはちょっとわたしの髪には合わなかったので。
http://sara27.blog10.fc2.com/blog-entry-35.html

*R's happy diary:美容院へいってきました
もう半年近く、ウエラのクリニケアという頭皮柔軟化粧水とやらを愛用してるからかな。
http://blog.livedoor.jp/fruitsstar/archives/28741373.html

*Diary:香水
毎月来てくれる道具屋さんがWELLAから売りはじめた香水をたくさん持ってきてくれました。
http://minami3.exblog.jp/1418873

*slowlearner:香り
彼はアジエンス。私はウエラのシャンプーが好き。薬局に売っているビタミンカラーのやつ
http://slowlearner0.jugem.cc/?eid=325

*栫 の部屋:髪に危険な紫外線
髪の手入れはばっちりなんですが、夏に入って痛んできたので、美容室で相談をしたら、
http://plaza.rakuten.co.jp/takesyun/diary/200508130000/

*ギリギリガール:髪は大切に。
洗い流すタイプのトリートメントが切れちゃってて、洗い流さないタイプだけで頑張って
http://blog.livedoor.jp/kirameki19/archives/30389651.html

*こたつ暮らし:ウエラヘアカラーが当たりました。
ウエラヘアカラーが当たりました。値段が2300円なので、いいヘアカラーなんでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/nijiirosango/e/7047f9f77e1ad41e59d8038405480553

*furafura日記:ケラスターゼ
朝は無臭のウエラのを使っています。こちらはぬれた頭ではだめなので夜は使えません。
http://blog.goo.ne.jp/furahura/e/88d43696c221fd6e8995038afb400d8c

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?