美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

きなこ牛乳

「きなこ牛乳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月19日収集分=

*ゆみこのおしゃれ&メイク達人への道!:夜のおともにきなこ牛乳
イソフラボンと良質の植物性タンパクと食物せんいをまるごと摂取できちゃいます。
http://blog.livedoor.jp/cuty4490spygirl/archives/24627003.html

*レーズン・レーズン:期待あり?ゴマきなこ牛乳。
このきなこ牛乳はきなこが甘いせいか全く食べる気も起きないんですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/raisinraisin/4558163.html

*津軽よろしく。くしろよろしく:きなこにハマったゆみこ
友達がきなこ牛乳おいしくて好きって話をしてたから試してみたら大ヒット
http://blog.livedoor.jp/h04p3337/archives/24807580.html

*「主婦の簿記 資格を取ろう」:ダイエット[1日目]
きなこ牛乳を食事に置き換えます。今日きな粉2袋と低脂肪牛乳を買ってきました。
http://onemonth.seesaa.net/article/4366061.html

*アタシがさくらよ:どぼして?
20日間に4キロも痩せてた。ダイエットしてる訳じゃないのに。きなこ牛乳のせいか?
http://cotton2.blog5.fc2.com/blog-entry-210.html

*MIUのウダウダ生活 in シカゴ:キナコ汁。
キナコ汁 きなこ牛乳 美容にいいんですよね〜きなこ。とってもキモチワルイけど
http://blogs.yahoo.co.jp/miulmiu92/6387038.html

*こどもがねているあいまに。:どうして、きなこでダイエット?
成分的なカラクリは、わかりませんが、きなこ牛乳は、腹モチはよろしゅうございます
http://blog.livedoor.jp/zeku/archives/27791215.html

*happy lucky blog:意外に…
きなこ牛乳。黒蜜やメープルシロップを入れてお好みの甘さに、私はナシでOKでした
http://hapiraki.blog4.fc2.com/blog-entry-49.html

*CATALOGER BLOG:本日のブツ =打ち上げる時=
ただの”きなこ牛乳”じゃ、あーりません。発酵ウコンがたくさん入ってます。
http://www.infobahn.co.jp/cataloger/archives/2005/07/post_51.html

*太股の肉が掴める:ダイエット[115日目]
ダイエットダイアリーを見てきなこ牛乳が下半身痩せと肌に良さそうだったので
http://yuzumitsu.seesaa.net/article/5767139.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?