美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

抜け毛

「抜け毛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月18日収録分=

*子育てな日々:抜け毛が気になる
笑えないくらい毎日毛が抜ける。今日もごっそーと両手指の間に絡まる髪の毛。
http://kero-ryu-aya.cocolog-wbs.com/diary/2005/08/post_ddc0.html

*明と暗:明日から彼の実家。
抜ける量が両手の指くらいの本数なら良いんです。ウチの場合はそうはいかなくて。
http://blog.livedoor.jp/xchitosex/archives/30093492.html

*人生はグミチョコレート:パインナイス・マーブルス
悩みがある。抜け毛。それは、半端じゃないんだ。ありえないくらい抜けるのさ。
http://blog.livedoor.jp/sai99/archives/30109906.html

*VOX MASSU:毛を
気になるのは、抜け毛だ。二十歳超えたくらいからもしやとは思ったけど危機感がある。
http://blog.goo.ne.jp/voxmassu21/e/e42a9d2af4154cc7325eb5ae06398c78

*あつのぶの戯れ言:野菜といえば
抜け毛に効果ありって事が放送されると、買い物行ったら、ひとつも無くなってました
http://blog.livedoor.jp/osiatu/archives/30348093.html

*ゆるOL日記 名古屋嬢編〜:抜け毛
お風呂で髪を洗っていたら髪が塊で抜けました ストレスが溜まってない訳はない。
http://blog.goo.ne.jp/ku10karin/e/392a3b0d872680f94831d0a45ff3680c

*ゆき日記:石鹸シャンプー買ってみました。
ダメージとか抜け毛とか髪のトラブルが気になる人には凄く人気の商品らしい
http://blog.goo.ne.jp/kyarayuki/e/4551f5f7cf8167a88655e979868b54e1

*ナツる:気になること
ストレスからかホルモンバランスからかわかんないんですが、抜け毛が気になって。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/54712/1737066#1737066

*つれづれなるままに。:カット。
抜け毛が半端じゃなくて、「はげてる?」と心配だったので、聞いてみたら、
http://matane.dokyun.jp/archive/l-10506.html

*webhikaru:残暑お見舞い
最近はまた抜け毛の時期でして小さいものから大きなものまでたくさん抜けます。
http://hikarutti.cocolog-nifty.com/webhikaru/2005/08/post_a7ba.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月18日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?