美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

パンテーン(P&G)

「パンテーン(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月18日収録分=

*さくの大学生活カウントダウン:パンテーンの効果
パンテーン14日間おためしセットを使っていると書いたので、14日後の髪の結果をお伝えしてみます
http://blog.livedoor.jp/aki_sakn20/archives/29417212.html

*姫的曖昧模糊日記帳:パンテーンに期待してみるわっっ。
最近よく目につくCMがあるんだけど、それは「パンテーン」のシャンプーのCMなの。
http://ameblo.jp/pink-olive/entry-10003231905.html

*idealism:今日買ったもの
パンテーンのディープリペアエッセンス(洗い流さないダメージケアトリートメント)
http://idealism.exblog.jp/1448986

*La Vita della Pace 結婚:まずは14日間
先週からパンテーンを使い始めました。14日間ためしてください。の宣伝文句にやられました
http://rosazucca.exblog.jp/1504410

*夢のためにもう寝ます:パンテーン14日間試し終わりました
ついに14日間のパンテーンシャンプー、コンディショナーとのお付き合いが終わりました
http://blogs.yahoo.co.jp/coconoeannzu/8764538.html

*ひのめno日記 :シャンプー
エクストラダメージのCMは全くのウソだ 14日間で生まれ変わる? もう2ヶ月経つんですけど
http://d.hatena.ne.jp/hinome/20050814

*過去りし刻の記憶達:美容院へ
シャンプーはパンテーンを使っています。色々新製品も出てきてサンプル試したりするのですが、
http://diarynote.jp/d/14160/20050810/

*詩仙の庵:14日間を試してみる
パンテーンを衝動買い。せっかくなので、14日間で本当に髪が生まれ変わるのか試してみよぅ。
http://blog.goo.ne.jp/sisen_in/e/7e71d03f19da7579c8e54aa0443a9b2d

*HAPPY スローライフ:髪のためにいろいろ試してます
違うのを使ってみたくなって、資生堂からでているフィーノに一式、買い換えました。
http://blog.goo.ne.jp/papiraki/e/46b9b2c68fb4ad6683e67779af5a0f01

*気まぐれ日記:最終日
次回行くときはカットとトリートメントにしよう それまでパンテーンで地道に手入れだな
http://blog.goo.ne.jp/sprit_001/e/c1f8bcaa5959951839623a6f39a7d878

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月18日 22:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?