美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アクティブダイエット(コカコーラ)

「アクティブダイエット(コカコーラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月18日収録分=

*じゃりんこロードを突っ走れ:アクティブダイエット
ダイエットしてる友達は、頑張ったご褒美にチョコ食べてた。なんか違う気がするなぁ。。
http://blog.goo.ne.jp/uozasarudoshi/e/d4b1fc11c0695ee44ea65d5b7c9646a4

*Rather Cheerful:ダイエット宣言
「痩せた?」じゃなく「痩せたね」って言われたい アクティブダイエット飲んで行こうっと♪
http://maki6men.dokyun.jp/archive/l-8908.html

*雑記:プラスマイナス
アクティブダイエットを飲んでました。全然痩せませんでした。やめた途端に太ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/c-take2000/20050816

*花音 風に、空に、光に:ダイエット、するもん。
アクティブダイエットを買ってきたので、飲んで、エアロバイク&ジョーバを朝、昼、晩とやるぞ!!
http://blog.goo.ne.jp/yayoikanon/e/66518b46b855089dcfe7ccc6bcf99b36

*ハイイロテキーラ:職場
アクティブダイエットを凍らせて持っていってます
http://kralove.blog14.fc2.com/blog-entry-57.html

*日記:眠い
私はばっちり太った アクティブダイエットを働く前に飲んだりしているのにも関わらず
http://blog.goo.ne.jp/boss8233/e/d986883ab84130149eb228ef1979a6a7

*Eureka:アクティブダイエット恐るべし
なんと2.5Kg減っていた。別の体重計で量っても同じ。アクティブダイエット恐るべし。
http://blog.livedoor.jp/takaihoma/archives/30343375.html

*ウォーキン:しかし人生は続く
まぁ普段それなりに歩いてるのでこーゆーの飲んだらより効率的に脂肪を燃焼できるんですかね。
http://ameblo.jp/moonflyer/entry-10003550568.html

*diet秘密基地:減らないよぉ
体重が減りません なので朝のご飯やめます 今日はやたらと水分を摂った日だ
http://tomonoblog.seesaa.net/article/5991276.html

*今日の木工屋:疲れたときは甘いもの。
最近、木工屋の冷蔵庫には、必ず『アクエリアス・アクティブダイエット・2ℓ』が入っている。
http://mokkouya.cocolog-nifty.com/mokkouya/2005/08/post_71a8.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月18日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?