美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

水太り

「水太り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月17日収録分=

*326の想い:暑い
汗かけば痩せるよ そんな事ないです。汗かいた分、水分摂りますから。痩せるどころか水太りだよ。
http://mitsuru.tea-nifty.com/326/2005/08/post_13df.html

*右往左往:最近。
今月の3日からちょっと多めに水分を取ってたりするんですが。そのせいで水太りしてます。
http://blog8.fc2.com/smilemoon/blog-entry-143.html

*satomyoishiの日記:お茶断ち。
アロハシャツがやくざの妻のような感じでしか着こなせないのが超ショックでダイエットを考え出した。
http://d.hatena.ne.jp/satomyoishi/20050810

*Smorkin' On the Hill:ダイエット
そもそも水だけでやせてたら、水太りと矛盾する気もする。数理科として矛盾は許せん。
http://blog.goo.ne.jp/kervim/e/b8081705ef39e0abc5e4f922e2bb8e9e

*娘ちゃん:歌声
娘ちゃんはバレリーナの如く均整の取れたスタイルですが、私は水太り、ぶくぶく。
http://nightrose.exblog.jp/463940

*W直子の部屋:夏バテじゃなくて水太りしそうだよ
水太りしてます。ジュースとかスポーツドリンク飲んでるので、糖分を結構取ってます。
http://gogogocchi.jugem.jp/?eid=24

*二階のネコ:熱帯夜に挑む
夏バテで体重が増えた人っているんだろうか?なんだか、水太りでむくんでいるようだ。
http://pinksky.seesaa.net/article/5805688.html

*DAY BY DAY:どこみてんのよ
アイスコーヒーだの麦茶だのと水分ばっかり摂取して水太りしてしまいそ・・てか、
http://blog.goo.ne.jp/kumine93/e/ac803b142e91b85e03acee1fa0ac7020

*9月は仕事休みます。:黒い。
私の筆がすすまないのでやる事がなく、『気がちるから』と外に追い出され、市営プールに。
http://susupi56.exblog.jp/1557988

*双海りく折々の詩:ダイエット。
簡潔にいってしまえば水太り この体重はヤバイと思い、軽い運動から始めてはいるのですが、
http://riku-futami.at.webry.info/200508/article_34.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?