美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

お香

「お香」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収録分=

*life in the eel valley:朝おきて
一番にお香を焚く。「沈香」の種類の一本。あ、これ、私きっと今一番好きな香りだ、と思う。
http://d.hatena.ne.jp/lovergirl/20050813/1123885908

*にこにこな日々:アロマオイル
ローズオイルは高価ですのですきですがお香かバスソルト 入浴剤で我慢しています
http://blog.goo.ne.jp/commeuntresor/e/c51fcea76f503d447995b28b160e9365

*MGTタフな健康大作戦:イライラ解消
お香でリラックス! 大切なことはストレスをためないこと。なかなかゆっくりする時間がないけど、
http://mgt.mo-blog.jp/mgt/2005/08/post_2ae9.html

*あずき色日記:今日買ったお香
良さそうで気になっていた「DENIM」を購入。焚くのが楽しみ。楽しみすぎて後にとっとく
http://na02cs.seesaa.net/article/5877454.html

*プーさんの隠れ家:アロマを始めました
癒しツールが流行りだして早数年が経とうとしていますが、色々なツールや言葉が生まれてきました。
http://ameblo.jp/pooh-blog/entry-10003492451.html

*だらだら日記:癒し系
プチアジアン空間を作りました すだれとシーサーとシマーとバンブーとラマヤナで買ったお香です。
http://daradara.ti-da.net/e468375.html

*携帯写真日記:インセンス
lisnのお香を探しに東急ハンズへ。リラクゼーションのコーナーにアロマやらお香やら並んでました。
http://blog.goo.ne.jp/integra_dc5/e/b8223fb65549983ef7b01d04721fe92e

*人の役に立つということ:茶香炉
ろうそく式のアロマポットのようなもので、芳香用の茶葉を使用して香りを楽しむ専用器具だ。
http://civicentrepreneur.seesaa.net/article/5899997.html

*フクブクロ:お香
一日お家でのんびりしてました。お部屋でボーっと過ごす時にすてきなものは「お香」です。
http://blog.goo.ne.jp/saibooo/e/0f0a7c1b19ff932d441278f419dc30c2

*せいいっぱい:アロマテラピー
高ぶる気持ちが落ち着く アロマテレピーって聞いてたけど之ほど効果が有るとは思ってなかった
http://blog.goo.ne.jp/mamachi3/e/ccbca64767fd93eed6544a2cbb70782f

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月15日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?