美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヴィダルサスーン

「ヴィダルサスーン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収録分=

*コアラとわたし :ヴィダルサスーン
ヴィダルサスーンを使っているのですが、最近『VS』のマークが『V6』に見えて仕方ありません
http://d.hatena.ne.jp/koalatoyu/20050718/p2

*いずみん:シャンプー談義
私はシャンプーにはもの凄くこだわるんですよ それで、私の経験をもとに優劣つけます
http://blog.livedoor.jp/blue5296/archives/29650517.html

*あしもとdiary:イメチェン成功
いつヴィダルサスーンからヘアモデルのお誘いがあってもいいじゃぁないかっ。準備万端
http://d.hatena.ne.jp/sacchin-sacchin/20050807#1123391536

*Favorite Every Day:ムダ使い女王です
2代目コテを品定め。種類も豊富ってわけじゃなかったので ヴィダルサスーンのコテにしました
http://blogs.yahoo.co.jp/j39wba2005/8792253.html

*クルミを割れた日:シャンプージプシー
髪を染めたりパーマあてたり、酷使しはじめてから、髪の傷みをどう食い止めるかが悩みのタネ。
http://blog.livedoor.jp/pumpkinboy/archives/29943790.html

*ウチモンゴル:愛用シャンプー
こだわる人もそうでない人もいるでしょうが。私の髪が痛んでいるため、選ぶようにしています。
http://china-note.seesaa.net/article/5743030.html

*新館 空耳ストロベリィ:ヴィダルサスーン
トリートメントが切れた。シャンプーとコンディショナーは詰め替え買って使い続けてるけど、
http://spaces.msn.com/members/soramimi-strawberry/Blog/cns!1pZSTqMWYiYMRphSLdUhhrCw!589.entry

*Cosmeブログ:ヴィダルサスーン
プロフェッショナルスタイルシャンプー/コンディショナーとヒートマジックパックです。
http://takehamu.blog4.fc2.com/blog-entry-284.html

*つれづれ日記:シャワータイム
弟がヴィダルサスーンを使っているのに対し、うちは¥189のシャンプー&リンス
http://blogs.yahoo.co.jp/doppely2002/8659060.html

*子連れ深センなひとりごと 復刻版:キレました
髪を切る席でシャンプーをすること。しかも髪を濡らさずに ヴィダルサスーンを泡立てる。
http://kozureszn.exblog.jp/m2001-06-01/#1537430

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月15日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?