美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

下腹ぽっこリ

「下腹ぽっこり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収録分=

*あい・らぶ・どらま :「オールイン」
ダイエットしてるのに、運動してるのに、何で、下腹がぽっこり出てるの〜!と思っている方
http://plaza.rakuten.co.jp/ilovedorama/diary/200507240000/

*つづれ織り:ふっかつっ
さすがに胃のあたりは少々へこんだけど、下腹のぽっこり感は?この存在感は??(爆)
http://spaces.msn.com/members/plasticsoul/Blog/cns!1pYl18dDEGaqdyR0F2IfkGpA!881.entry

*ルーク写真館:続・豆乳クッキーダイエット
先日の赤ちゃん事件(下腹がぽっこりしている所為でおめでただと思われた)が気になって、
http://plaza.rakuten.co.jp/lukeluke/diary/200508050000/

*日記:思わず
苦笑いしてしまったこと。胸元の開いた水色のワンピースを着た若い女性の下腹がぽっこり。
http://danke.blog6.fc2.com/blog-entry-138.html

*luukeのギター日記:今日もあっちぃな
暑いから何か飲む→動けなくなる→下腹ぽっこり この悪循環だけはなんとかせねば・・・
http://luuke.ti-da.net/e463304.html

*AYA*DIARY:つぶやき
寝坊して髪の毛もボサボサだったのよー。 食べすぎて下腹ぽっこり出てたし、便秘だし。
http://ayakitty.blog10.fc2.com/blog-entry-81.html

*ウルトらもどき君の部屋:謹賀新年
だらけた生活をしていたので下腹ぽっこり!まいったな〜。明日から筋トレを始めよう!!
http://plaza.rakuten.co.jp/hazakura3/diary/200401070000/

*頚椎捻挫はイタイよぉ:健康になるための第一歩
残ったのは筋肉のない、しまりのない体だけ。首をかばう為、姿勢も悪く、下腹もぽっこり。
http://yaplog.jp/nennza/archive/67

*インターネットでお買い物:こんな感じで玄米
朝の和食もいいかも。妻はお腹の調子もよく、下腹のぽっこりが無くなって来たみたいと。
http://connamati.blog13.fc2.com/blog-entry-47.html

*成功しちゃったダイエット:太る原因…胃腸のたるみ編
年をとるにつれ、太りやすくなる原因は、胃腸が活力を失ってたるんでしまうからなんですって。
http://yaseta2005.seesaa.net/article/5833521.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月15日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?