美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

汗取りパッド

「汗取りパッド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収録分=

*ココぱん和田日記:梅雨明けしましたね
シーツの下に真新しい汗取りパッドを敷いていたら、さっそくココが検分にやってきました。
http://hmskaoru.exblog.jp/1315728

*soaring flight:汗取りパッド作ったのに、その効果は
まだ、ソラ君がおなかの中にいた頃、汗取りパッドを作っていた。今こそ、それを使う時だ
http://soaringflight.jugem.jp/?eid=21

*Welcome to our family:汗取りパッド
汗取りパッドって使ってますか?差し込んでからちゃんとした位置にいてくれるのは1時間くらいで
http://blogs.yahoo.co.jp/makobannosuke/7706167.html

*母ちゃんとダイゴロウ子の生活:汗取り敷きパッド
その熱帯夜対策として買ったのが汗取り敷きパッド。シーツだけでは心もとない今日この頃、
http://masamuneal.exblog.jp/363747

* ナオ工房:汗取りパッドつくってみたけど
この前激安で購入したミシンで早速ベビの汗取りパッド、作ってみました とりあえず載せてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/na98nao/8509774.html

*ぺーぱーらいと:ふとん打ち直し
全体に汗取りパッドを敷いている状態。少々頼りないが、睡眠には影響ないようだ。
http://sanzasi.tea-nifty.com/paperlight/2005/08/post_8678.html

*ikusimi 育てる楽しみ:あせも対策
やっぱり1歳になったばかりの次女は汗がすごいです。汗疹になって苦しんだ記憶が私にもあるので、
http://ikusimi.seesaa.net/article/5709870.html

*slow life:ロンパース
二人目の1歳になる男の子用に、ガーゼの汗取りパッドを作りました。まだ早いけどうちのもついでに
http://junko-slowlife.tea-nifty.com/blog/2005/08/post_bce2.html

*今日のボヤキング:疲れた…
汗取りパッドも欲しかったしガチャがズラッと並んでるコーナーがあって私的に楽しめる場所。
http://blog.livedoor.jp/yukinaon/archives/30249185.html

*ハルノヒビ:2005-08-13
背中に入れる汗取りのガーゼパッドをいただいた。汗っかきのシオちゃんには、お役立ちグッズかも
http://d.hatena.ne.jp/haru1225/20050813

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月15日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?