美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

にがりダイエット

「にがりダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月8日収集分=

*よっし〜のほのぼの日記:順調??
体重体脂肪ともに前量ったときより若干落ちていました やった〜〜(笑)とりあえず順調かな?
http://blog.livedoor.jp/yosshi_1153/archives/24514042.html

*Life can be wonderful, if you are not afraid of it.:ダイエット
体重は減らないけど、太らない。夜中におかし食べても太らない。だから好きなように食べて、ストレスもなし
http://blog.livedoor.jp/chaos_laura1130/archives/24982502.html

*美への追求:にがりダイエット
1ヶ月以上かけ続けたけど結局このにがりが私の体重を減らしてくれることはありませんでした
http://blog.goo.ne.jp/hydras/e/eb8329c804c5bf764aec55812b7b7ebe

*COCOBABY:にがりダイエット
今はダイエットより健康の為1日10滴くらい飲食物に入れています。入れすぎると塩分の取り過ぎ要注意
http://blogs.yahoo.co.jp/coconut2ocean/5074922.html

*イチゴ:にがり
始めたきっかけはやっぱり“ダイエット”でも今は健康増進のため…なんてったってお通じが大変スムーズに
http://yaplog.jp/ichigo_7/archive/11

*お得にキレイになる情報:便秘に効果有!!「にがり」
ダイエットにはあまり効果がありません。しかし、摂取するとお腹が緩くなるのは本当です!!
http://ameblo.jp/hana--hana/entry-10002627749.html

*More Healthy More Beauty:にがり体験談
ずーーーっと前から便秘に悩んでいた私は、にがり水を飲み始めて便秘の間隔が縮まりました。
http://morebeauty.blog14.fc2.com/blog-entry-35.html

*奮闘!1日1ダイエット:にがりダイエット&ダイエットレシピ豚キム汁
にがりも摂取方法を守れば、かなり効果が。ポイントはビタミンB1を含む食事と一緒に摂ること。
http://rice05.air-nifty.com/top/2005/07/post_ef40.html

*美容と健康は自然の恵みの力で:にがり体験談その1
朝昼晩、会社でも家でも外食するときにでも常に料理や飲み物にがりを入れたり、お風呂に入れて
http://blog.livedoor.jp/p123455/archives/50124481.html

*かーちゃんのダイエット大作戦:にがり
朝おきて、お茶にドバっと入れてのんでます。その効果は・・・・。 半年で14キロ!!
http://kaachan.blog18.fc2.com/blog-entry-4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?